応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした〜
    いいエンディング、今日はゆっくり寝られそうです😪

    作者からの返信

    ほんとうにありがとうございました。
    毎日が励みになっておりました。
    私も今夜はぐっすり眠れそうです!

  • 九尾、懲りないやつ。

    作者からの返信

    でも憎めないヤツなんですww

  • 帰ってきましたね〜
    おかえり♪

    作者からの返信

    はい!
    ただいま、です!!

  • 落ちているんですね。判ります。

    作者からの返信

    今日は台風の影響もあって大気も不安定ですしww

  • お、よもぎが帰ってくる予感💕

    作者からの返信

    そうなんです、修行です、徳を積むのです!

  • やっと追いつきました。
    ここでなずなと繋がるとは!
    パズルが埋まっていきますね。
    明日も楽しみにしてます💕

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    なずなの件もさることながら、ここで今一度
    「第23話 CHILL OUT」
    をお読みになられると、あ、なるほど、ってな伏線が張られてたりするのです。
    そしてこれからは終幕に向けて、って感じになります。
    これからもよろしくです!

  • 第88話 苦行の沼の管理人への応援コメント

    いよいよ真相に迫るんですね。
    明日が楽しみです!

    作者からの返信

    どうぞ、お楽しみに!

  • 第87話 さわるな危険への応援コメント

    おお、突然の地獄編!
    なんか『鬼灯の冷徹』みたい

    作者からの返信

    それでもどこか憎めない世界観にできればな、と考えております。

  • 第86話 黒い入江の走馬灯への応援コメント

    冥土編?

    作者からの返信

    そうなんです、ここでいろいろ準備とか心構えとかw

  • 第85話 三〇年後の残像への応援コメント

    一箇所誤字発見。
    「そうね、あのときのヒロキ、今までにない異様な雰囲気に包まれていたわ。ああなってしまとダメ、どんなものを呼び寄せてしまうか

    おそらく『ああなってしまうと』とか、かな?

    作者からの返信

    こんな深夜まで、それに誤字報告まで
    ありがとうございます、本当にありがとうございます!

    なお、今話で第4章は幕、次回から第5章に突入です
    お楽しみに!!

  • 第83話 ヒロキ、決意するへの応援コメント

    そうか、そういうふうに流れるんですね!
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    ふふふ、そうなんです!

  • ありゃ、帰っちゃったの?

    作者からの返信

    引きこもりつつも、決心をしていたみたいです。

  • 第81話 曲の名は。への応援コメント

    これが伏線かと思うと気になります。
    明日も楽しみ!

    作者からの返信

    多くは語りません。
    どうぞお楽しみに!

  • 第79話 ヒロキと可憐への応援コメント

    そうかあ、よもぎは妹ポジションかあ!

    作者からの返信

    そうなんです。
    実は出会いの直後から心霊現象的興味と家族愛的な接し方にすることで彼は彼なりに自制していたのでした。

  • 良い展開です❤️

    作者からの返信

    次回以降をぜひともお楽しみに!

  • 第77話 棚ぼたの就活への応援コメント

    徐々に距離が近づいてますね!
    次が楽しみです!

    作者からの返信

    第四章は起承転結の「転」にあたるお話かな、なんて考えてます。

  • 第76話 二人の場所への応援コメント

    来ましたね、ヒロキ君のマブダチ!
    次がもうアップされているので先を急ぎます!

    作者からの返信

    ストーリーの流れには緩急があるものですが、今回は緩の部分、しばしの日常回です。

  • 第75話 ヒロキのユメへの応援コメント

    お、よもぎちゃん焦らし上手。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    こうして互いに意識し始めて、って感じなのです。

  • 第74話 紅き勾玉への応援コメント

    ありゃ、シロ帰っちゃったよ……
    帰ってくるのかしらん?

    作者からの返信

    これからは本業に・・・でも、本業って?
    なんて展開になるかも知れませんw

  • 第73話 シロの述懐への応援コメント

    では、よもぎは? 成仏ゴール?

    作者からの返信

    そこは、ちょいとひねるのが本作なのですww

  • 第72話 可憐のユメへの応援コメント

    おお、三角関係勃発?
    次が気になる〜

    作者からの返信

    これからまたストーリーは展開していくのです。
    お楽しみに!

  • 第69話 ヒロキ、目覚めるへの応援コメント

    ああ、ハッピーエンドはいいですね〜
    って、まだ途中なんですよね。これからどうなるんだろう?
    続きはよ!

    作者からの返信

    そうなんです、お話はまだ続きます。
    明日もまた3話公開しますのでお楽しみに!

  • 九尾の毛皮は金色だったんですね。
    しかし、スペツナズナイフとはまたマニアックな……
    次はバタフライナイフかしら?
    続きが気になります。決着早よ(でも倒れても九尾ってまた出てきそうな……)

    作者からの返信

    九尾狐って白狐で描かれることが多いですが、金毛九尾狐というのもあるそうで、本作では金色にしてみました。
    お屋形様の髪の色と同じく。
    そしてその行く末は……ちゃんと最後には、って感じですw

  • おお、熱い展開ですね。
    コンコン狐大戦だ!

    作者からの返信

    実は作者も楽しんで書いてたりします。
    次回もお楽しみに!

  • 第60話 闇の果てで待つ者への応援コメント

    うわ、えらいことだ。
    続きが気になる〜

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    明日をお楽しみに!!

  • 第57話 強襲への応援コメント

    いや、これはいかん。いかんですよ、ヒロキくん。
    続き早よ!

    作者からの返信

    すみません、予約設定を間違えまして、23時のはずが22時に (^ ^;;
    やっちまった~、です。
    なので続きは明日の公開になります。
    どうぞお楽しみに!

  • 第56話 再び猫の霊夢への応援コメント

    次早よ!

  • 第55話 第三種接近遭遇への応援コメント

    急に熱血ですね。
    ラブコメ好きですが、こういうのも嫌いではないです👍

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本作はなにげに全部入りみたいな感じなんです (^^)

  • おおう、スリリングな展開ですね。
    でも最終バトルにはまだ間があるし、途中の小競り合い?
    明日も楽しみにしています。

    作者からの返信

    おおっ、さすがです。
    明日をお楽しみに。

    実は先ほど第54話に推敲漏れを見つけて慌てて修正しました。
    お恥ずかしい限りです (^ ^;;

  • 第53話 可憐の決意への応援コメント

    ナイス展開!
    あと40分正座して待ちます。

    作者からの返信

    そろそろ物語が動き始めます!

  • キジ丸ナイス👍
    外堀が埋まってきて、緊張感が高まりますね!

    作者からの返信

    最初の頃のラブコメ風味が・・・気がついてみると、なんですww

  • 第51話 猫又の王様への応援コメント

    いいなあ、猫と話ができて。
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    実は本作構想当時に愛猫が旅立ちまして、それも慢性腎不全で。
    そんなこんなでゲスト的なw
    でも少しネタバレになりますが、いい感じで問題解決につながります。
    どうぞお楽しみに!

  • 第50話 キジトラの老猫への応援コメント

    おお、ついにお猫様まで!

    作者からの返信

    ふふふ、猫なんですww

  •  ちょっとだけ余計なお世話。聞き流して下さい。

    『すると今度はヒロキの頭の中に可憐の声が、いやそれだけでない、よもぎの声までもが聞こえてきた。』
    の一節ですが、この前段でよもぎの声がもう聞こえているのでここは
    『すると今度はヒロキの頭の中によもぎの声が、いやそれだけでない、可憐の声までもが聞こえてきた。』

    の方が良いような。

    ともあれ、次に行きます。目が離せません。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    この場面では可憐が口に出さずに脳内を経由してよもぎに話しかける想定なんです。
    なのでまずは触れることで可憐までもがテレパシー風に会話できたってことで、それも初めて腕を握られ、テレパシー使われ、よもぎともコンタクトしてしまうという、可憐の行為への驚きを表現したくてこんな感じにしてみたのでした。
    もしかしたら「今度は」ってのがよくないのかなぁ……
    ご意見を参考にちょっと考えてみます。
    ありがとうございます!

  • 第48話 共通点への応援コメント

    タバコかあ。面白い着眼点ですね。
    先が気になります。
    明日も正座待機します!

    作者からの返信

    注釈を入れてるんですが、初版の頃は飲食店や公共の場所でも喫煙可能だったんですよね、東京都って。
    かと言ってキーワードなので改変できず、そのまま進めちゃいましたw

  • 第46話 積極的回避計画への応援コメント

    地図にプロットして敵の位置を探る作戦は僕も『冥土♰エスコート』で使いました。
    楽しみです@帰宅中

    作者からの返信

    帰宅中、お疲れ様です!
    プロット作業って地味ですが上手に描けると案外スリリングになりますよね。

  • 第45話 第一種接近遭遇への応援コメント

    ヒロキ君は何をしようとしてるんだろう。
    とっても気になる。
    とっても気になるから続きはよ。

    作者からの返信

    こんな真夜中にお読みくださり、ありがとうございます。
    さてさてこれからの展開は……明日もまた3話の公開ですのでお楽しみに!

  • 第44話 ありがとう、シロへの応援コメント

    良いですね〜
    次は23時ですか? 待ち遠しいです。

    作者からの返信

    今話は第二章の締め、ちょっと短かくまとまっちゃいました。
    次回から第三章に突入です。
    お楽しみに!

  • いいですね。この緩急の緩、好きです。

    作者からの返信

    第二章から敵キャラの影がちらつき始めたので、そんな合間だからこそ和みの時間は必要ですよね。

  • 第42話 顕現への応援コメント

    ここでシロの女体化かー!
    びっくり。
    続きが楽しみです〜

    作者からの返信

    シロ、セリフ回しに苦労したキャラなんです
    なにしろ作者は古文・古典はからっきしなのでw

  • 戦うんだ。
    楽しみ〜

    作者からの返信

    その前に準備はしっかりと、ですw

  • 面白くなってきました〜
    続きはよ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    最初のラブコメ風味がいつの間にか、って展開なんですww

  • 誘導って何? ってとっても気になります。
    続きはよ

    作者からの返信

    第二章でポツポツと登場している異能力みたいなもので、今回の件は次回から種明かしになります。
    お楽しみに!

  • 第38話 紫の煙への応援コメント

    お、いきなりハードな展開。
    続きはよ

    作者からの返信

    この回のおかげでレイティングになってますww
    (後日公開のもう1話もですがw)

  • 第36話 想定外の予定変更への応援コメント

    おや、なんか怪しい展開

    作者からの返信

    本作はあちこちに小さな伏線を張ったりしていて、作者の密かな愉しみになっていたりするのです。

  • イイ感じの流れですねー

    作者からの返信

    日常回なんですが、次につながるエピソードだったりします。
    どうぞお楽しみに!

  • いいですね、この展開。
    可憐のキャラクター投入で一気にお話に厚みが出た気がします。
    次のお話はよ

    作者からの返信

    本作はのんびり進行しながらもじわじわと展開していきます。
    当面は3話ずつ公開しますので、どうぞお楽しみください。

  • なるほど、それで紫檀のネックレスなんですね。
    いやあ、作り込んであるなあ。
    続きはよ♫

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    明日(もう今日ですが)も3話公開です。
    本作は小さな伏線のようなのがちらほらあるんです、実は。
    これからもお楽しみください。

  • 第27話 可憐への応援コメント

    素晴らしい展開です。これで明日の楽しみができました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ここだけの話ですが、明日は3話公開になります。
    すこしだけ横道に逸れますが、お楽しみに。

  • 第3話 初まりの始まりへの応援コメント

    はじまりはじまり、ですね。

    作者からの返信

    はい。
    明日から本編突入っす!

  • お邪魔しますm(_ _)mカピバラです。
    読みやすいプロローグ、また雰囲気の違った物語始まりましまね。リアルタイムは無理かもだけど、少しずつ追わせていただきます!

    作者からの返信

    おおっ!
    カピバラ様、こちらにもいらしてくださりありがとうございます。
    本作はオリジナル版を読みやすく再構成しております。
    公募締め切り目がけて駆け足での公開になりますが、お気になさらずにのんびりお楽しみいただけたらと思います。
    こちらでもよろしくです!