応援コメント

#36:エピローグ/モノローグ」への応援コメント

  • おお、俯瞰レベルが無理やり一段引っ張り上げられる感覚! これ、気持ちいいかも! ガク父さま、もっと高い高いして!

    (『ぽっと出の怪人』気に入りました)

    作者からの返信

    そろそろ来ますなッ!! 意識の波濤がッ!!

  • 「意識」の共有……。
    (^ー^)

    引き続き拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    もはや違う意味の混沌ですな……


  • 編集済

    おおっ!? こういう構造のお話だったんですね!? 創造主と被造物の関係性というか、大宇宙と小宇宙的というか、また別の展開に広がるのか、ひとまず終幕という感じでしょうか、ともあれお疲れ様です!>< 興味深く面白かったです! また読みに来ますー!

    作者からの返信

    ほんのちっとだけ、まだ続きますぞ!