応援コメント

Dado-27:世界律は/専断に」への応援コメント

  • 未ださっぱり状況を掴めませんが、自分がもはや降車不可能なストーリーに乗せられていること、見知った名前が幾つもリストにあること、そしてがくさまならではの突き落としが迫りつつあることだけは分かっております。

    シートベルト、しとこうかな。

    作者からの返信

    全員に割り振って、実際にサイコロ振って勝敗をつけたのですぞ!! したがってこの話の流れは偶奇的なものなのです……

  • レノマン、一番金持っていたのか・・・
    アオナギも2800万か。
    この組み合わせ表で、一番の組み合わせですね。

    作者からの返信

    途中で降りられたら、イーノニィィィッ!!(そうはいかない

  • アオナギさんとレノマンさんの対戦。
    3300万は凄いですね。
    (・_・;)さて、勝負の行方は……。

    作者からの返信

    ふと気づけば、とんでもない額ですな!

  • ここでアオナギとの激突という、むむむ。
    レノマンさん、悪い人じゃないみたいですがどうなるのか。
    アオナギは敗北した財津くんを最後まで見捨てなかったので、結構好感の持てそうな感じだなあと思いつつ。
    しかしどうなるのかまったく解らない次第で、また次も読みに来ます!

    作者からの返信

    私にもまだ分からんのですわぁッ!!(がんばろう