応援コメント

Dice-10:問答は/不明瞭に」への応援コメント

  • その四角いのを使って罰ゲームするんですねきっと。

    「ほら、四角いの、押しちゃうぞ?」
    ぐにっ
    「あんっ...もう、お返し!」
    ぽちっ
    「うひゃあ! こいつめ!」
    ぐにん、ぐにん
    「あんっいやん」

    ...楽しそうだな。←妄想の昼休憩

    作者からの返信

    ……だいじょうぶ? 人のいないところでね!

  • アオナギさん、ちょっと変わった存在感を出してきましたね。

    作者からの返信

    どうなんねん、という話ですな! でも疑わんとって!

  • なぜ選ばれたのか……。
    その理由も徐々に明らかになるのかな。

    作者からの返信

    ジョジョにッ!! 明らかになるまでッ!! 作者を殴るのをやめないッ(ヤメヤメー

  • なぜ選ばれたのか……言われてみると不思議ですね。
    意味深で、気になります!

    作者からの返信

    なぜか……なぜなのだろうか……(だいじょうぶ?

  • ありゃ?展開が予想外の方向行きそう。

    作者からの返信

    どうなる!(考えなさい……作者よ……

  • 何か急に哲学的な方向に。
    いわゆるデスゲーム的な展開とは違うのかも。

    作者からの返信

    ん、ん、ん、んどうでしょほぉぉぅぅ~(監督ッ! ミスターの肩はもう限界ですッ!