応援コメント

Dice-08:札交換は/無反応に」への応援コメント

  • なるほど、交換は折り込み済みで、最後には帳尻が合うようになっていて……。
    何かしら運営が仕込んでいると思うんですが、でないとエンターテイメントとして成立しないから。

    作者からの返信

    うぅん、エンターテイメントでは無いかも知れませぬぞ!

  • 頭のいい会話ですね!!

    作者からの返信

    考えても詮無いかも知れませんぞ!(作者も

  • あーー、そうか、合計数字が同じだから、結局は同じ確率に・・・主人公と同じ勘違いしてましたわ><

    作者からの返信

    「限定ジャンケン」では成り立たない……ことも無いんですけどね。主催者はとにかく「蓋然性」を重視したいようです。

  • 勝負に勝つには運しかないのでしょうか。
    (^ー^)

    作者からの返信

    う~ん、んどうでしょほ~う……(ミスター! 常連たるミスター!