応援コメント

Dice-01:ルール説明は/冗長に」への応援コメント

  • ゲームマスターが口下手という、これは非常に危険な展開ですね。
    ゲームマスターが要領を得ないTRPGは、プレイヤーが怒りだすという伝説がありますからね・・・次の展開も読みに来ます!

    作者からの返信

    イラつかせてくるのも計算のうち……そんな風にしていきたいものですな!(と言われても


  • 編集済

    主催者がちゃんとしゃべれるか心配でしたが、きちんと説明していますね。
    緊張感が増してきました。

    作者からの返信

    この裏で必死に設定を考えているとは……誰も思うめぇ……クククク……(また見切り発車か!

  • 名札の数字に意味があるのでしょうか。
    (^_^)ノ

    作者からの返信

    もちろん! これが全てといっても過言ではない……