応援コメント

9月29日」への応援コメント

  • 私は自分が好きな小説(探偵チームKz事件)の主人公の名前が彩っていうから、彩を入れた名前を考えたら、綾羽が浮かんだんだ!!

    作者からの返信

    そうなんだ(≧∇≦)
    いい名前がうかんだね(*´∀`*)

  • やっほー!
    読みましたー。
    私のペンネームの由来はただ花が好きだからだよ。
    超単純だけど、記号つければ誰もいないかなって思ったらほんとにいなかった(笑)

    作者からの返信

    へ〜、そうなんだ!
    確かに記号つけてる人少ないよね。初めて見た時、
    可愛いなって思った(笑)

  • 毬藻…
    緑で真ん丸で可愛いじゃないですか
    想像して癒される感じのがよかったので
    *(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

    作者からの返信

    そうなんだね〜(*´∀`*)
    確かに癒されるのは良いね(^ω^)