応援コメント

初めまして」への応援コメント


  • 編集済

    同い年……!!!!
    初めまして、ぴょん子です。
    仲良くしてほしぃぃぃ!!!!

    返信
    タメ口でいいよ‼(´▽`*)
    呼び捨てでもなんでもok

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!!
    仲良くしましょ〜(*´∀`*)
    タメ口でもいい?
    あと、なんて呼べはいい?私のことは るか って呼び捨てでもなんでもいいよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • ピアノ弾ける人に尊敬抱く民です

    (ピアノに触れた瞬間挫折した勢の私…)

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!

    タメ口でいいですか?

    これからもよろしくお願いします🙏

  • 同い年👍

    作者からの返信

    同い年なんだね!
    名前なんて読むの?私のことはなんて呼んでもいいよ!!

    よろしく!

  • ピアノ好きですか?
    クラシック以外の音楽も引きますか?
    (日本語下手なのですみません(_ _))

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!

    ピアノ好きですよ!
    クラシック以外は息抜き程度に弾いてます(笑)

    名前なんと言うんですか?ちょっと読めなくて💦(すみません)
    あと、タメ口でいい?私のことはなんて呼んでもいいよ😊

    これからもよろしく!

  • (◎_◎;)日記だぁ!
    嬉し!投稿されたら必ず飛んで来ますのでw

    熱情第3楽章と聞いて……情熱大陸が出てきましたねw(←アホ

    私も可愛い系の服着たって似合わないから…可愛い服は見る専です!
    じゃあ!これからも覗いておりますので!
    |•ω•̥`) p(´∇`)q ファイトォ~♪

    作者からの返信

    嬉し!って言ってくれて嬉しい(笑)

    タメ口でいこ〜(^ω^)
    しろちゃんって読んでいい?

    情熱大陸聞いた事ないんだよね〜

    (o^-`)bヨロシク♪

    編集済
  • 好きな色同じだね!!

    4歳からやってるんだ!?すごい!

    よろしく!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    好きな色同じ!嬉しい(笑)

    綾は習い事とかしてるの?

    よろしく〜🙏