才能はあるのに発揮できない僕が異世界に飛ばされちゃった話し

乃零音依夢(NoName)

第1話 女子トイレに入ると異世界に飛ばされる!

 僕はJ高校3年生の渡辺海砥(ワタナベカイト)。

 好きな食べ物はパスタで、嫌いな食べ物は野菜だ。特にピーマンとか。


 この日も僕はいつものように休み時間にトイレへ向かった。クラスで最近流行っている『ピンク色猫プロジェクト』というスマホゲームをするのだ。


「よし、ステージクリア!そろそろ時間だし出るか。」

そう言って、トイレの個室を出た。


 そうして、手を洗っているとき、何か違和感を感じた。いつもは周りの壁に青いタイルが張られているはずなのに、ピンク色のタイルが張られている。

 それから、ここにあるはずの小便をする便器もない。


 ・・・・・・・・・。



 ーヤバい、コレ完全に女子トイレだ・・・・・・。ー


 ー・・・・・・・・・まだ誰にも見られてない、今のうちに出よう。ー



 そうして、僕はそそくさとトイレから出ようとした。その時、足音が聞こえてきた。誰だろう、見つかってしまったと思い、思わず立ち止まってしまった。


 入ってきた女子と目が合った。


「ヘンタ~-----イ!!」


そう言われ、 何をされるのかとても不安だった。


 女子トイレに男子が紛れ込んでいるのだから、驚かれても当然だろう。確か、彼女は小学校の頃に同じクラスになったことのある人だ。


 そう思っていると、されるがままに個室に押し込まれた。

 そして、唐突にナイフを向けられた。


「ずっと、私と一緒にいようね!!・・・・・・。」


Wоw!ここで突然の告白!!僕にもついにモテ期が!!


 って、違ーーーーーーう!!

 このままじゃ死んじゃう!


「ぐさぁ。」


2話に続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

才能はあるのに発揮できない僕が異世界に飛ばされちゃった話し 乃零音依夢(NoName) @ranovewriterNoName

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る