応援コメント

61 聖女さん達、事件の考察をする」への応援コメント


  • 編集済

    ……なんかその馬鹿はほんとーに只の馬鹿で、単なるハニトラに引っ掛かってるだけのような気がしてきた(^^;

    追記)
    アンナパパの予知まで狂わせるとか……(( ;゚Д゚)))
    それは馬鹿を超えた馬鹿、Baka of Baka!! ですね!!
    (どこのガ○ダムファイトだw)

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     実は一章の最終話で触れていたのですが、馬鹿は本当に馬鹿です。
     だけどハニトラに引っ掛かっている訳でもなく、馬鹿が馬鹿やらかしただけで、後釜のエロいお姉さんも、そんな馬鹿にブチギレる位は真っ当な常識人で良い人だったりします。

     つまり少なくともアンナさんの追放絡みの出来事は世界で起きている問題となんの関係も無く、本当にそんなアホみたいな理由で追放されちゃった事になりますね。

     アンナのお父さんの未来予知の魔術が狂ったのも、未来予知の軌道から大きくそれるレベルで馬鹿が馬鹿をやったからです。
     アンナが追放されていなかったら、今のメンツが揃う事も、二章の誘拐事件が解決する事もなかったので、実は一番のMVPは彼だったりするかも。