応援コメント

ex 聖女くん、VS聖女ちゃん(すやすやモード)」への応援コメント


  • 編集済

    自動防御システム付きかよ。

    「た、大変ですステラさん! 川にデミグラスソースが流出してグラタンが土から生えてきたんです!」
    しかし、どんな魔境だよ。

  • 「任せてください。お陰様で……まあ少しは自身持てるようになったんで。その辺発揮していきますよ」>「少しは自信持てる」?
     目が覚め、自分の状態を把握できたと言う意味で「自身」を使っていたらごめんなさい。




  • この世界に動画撮影に相当する手段は無いのだろうか……ダメだな、「マッシュポテト!」と叫んで破壊する未来しか見えない。

  • これぞ睡拳。死角なし。