応援コメント

ex 誘拐犯達、追い詰められる」への応援コメント


  • 編集済

    ハロルド・・・本調子でない子娘(とある雷使いの怒らすと怖いお姉さんに受けた打撃が続いてた為)・元々支援系で近接得意でない子娘・奇襲され負傷した子娘と戦い1体目失った後に、化け物染みた男女2人の襲撃で手駒ほぼ壊滅。

    リック・・・化け物染みた女2人の襲撃を受け大苦戦中。

    誰かさん達何してるんだろうと思えばやはり巻き込まれか。


    しかし、こいつらの黒幕・アンナの・・・かな。

    作者からの返信

    無茶苦茶巻き込まれてましたね。
    これで全員事件に関わった感じ。

    黒幕は……誰なんやろなぁ……

  • すげー。別行動なのにそれぞれが同じ道に繋がる選択をしてる。相性抜群のパーティー。てっきりみんなが仲間のピンチに気付いて集まるだと思ってたけど、いい意味で裏切られた。

  •  「二人の化物染みた強さの少女が、特殊部隊を蹂躙していた。」
     どっちもどっちですね。
     しかしこちらも行動していて、別部隊が相手でしたか。