応援コメント

16 聖女さん、共同戦線」への応援コメント

  • まあ2陣営でも戦闘能力(単純な魔力量だけでなく、総合的な戦力)最良な2人のタッグですかね。


  • 編集済

    せっかく冒険者になったのに、アンナちゃん、シルヴィちゃん、ステラちゃんと一度クエスト受けただけ、シズクちゃんとはパーティー組んで一度も一緒に活動してない状態で、大きいヤマに当たっちゃった。少しは和気あいあいな冒険を挟んで欲しかったかなぁとは思っちゃうな。
    結局聖女は人々を守るって宿命からは逃れられないのか。合掌
    これ?無給だよねー。
    追伸
    そこ。シズクちゃんが困るもんね。まぁ、ギルドからの依頼じゃないにしても、大規模犯罪阻止なら評価は上がるし、報償金は出そうかな?

    作者からの返信

    無給ですね……

    まあタイトルにある通り冒険者になってるので、ちゃんと冒険者パートも挟めたらなと思います。
    挟まないとほら……シズクとか金欠ですし。

  • 「……見てないからな」
     この世界は女性の下履きは存在していますよね?

    作者からの返信

    基本ファッション全般は現代水準って感じで考えてるので、大丈夫ですね!