応援コメント

ex 影の男、自白」への応援コメント

  • あ、各地で各聖女ドンパチ中ですかね。
    でも奴等もまさかこの国に聖女ズが集合してるのは知らんかったか。

  • 「手短に言う……今、俺みたいに体を乗っ取られている奴がこの国に何人もいる。やってるのは全員もれなく人攫いだ」
     ウーン。この話に付いているコメントを見ると他の聖女様方はこの何人もいる
    身体を乗っ取られている人たちと対戦中?

  • ありゃ。他の誰もフォローにこなかったか。予想が外れた。でもシエちゃんとシズちゃんの実力が分かったからこれでベストなのか。
    協力しないと別々に動いてる場合じゃ無くなってきたなぁ。

    作者からの返信

    今頃デートしてる二人とか、バイトしてる奴とか、普通に休日の奴とかなにやってるんですかね(すっとぼけ)