応援コメント

7 聖女さん、突然の会敵」への応援コメント

  • 「ごめーん、あんまり遅いから探しに来ちゃった」
     …。探していたのは事実ですね。

    作者からの返信

    嘘偽りないですね。
    まさかこんな状況になるとは思っても居なかったと思いますけど

  • 相手は女の子と合流するかも?遠隔で支援もできるし・・・単独行動は危険だと思うけどな。
    人間は悪くなさそうだけど、一度敵対してるし、素性のハッキリしない相手に秘密は話さないんじゃないかな?とか思った。

    作者からの返信

    まあ単独行動は危険なのは間違いないですね。
    で、多分聞きたい事を聞ける保証も無し。
    これに関しては普通にアンナが甘いって感じです。
    凄い人ではあるんですけど、感性とか状況の判断力とかは一般人の水準ですし。

  • 捕まえたっ⭐︎
    運がいい。。。

    作者からの返信

    正直奇跡

  • 流れるように拘束しちゃったw

    作者からの返信

    突然の出来事に対しての対応力が凄い

  • 今普通に御洒落な私服「来」てる感じだし、

    今普通に御洒落な私服「着」てる感じだし、

    大変面白く読まさせて貰っています。
    次回の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    修正しました。
    ご報告ありがとうございます!