応援コメント

5 聖女さん達、退店」への応援コメント

  •  「体重が変わらないで居てくれたらいいなって思うよ。」
     ドラゴン相手に充分な運動が出来なかった?
     国防の結界の維持に多量のカロリーは消費しないの?

     ギルドの訓練所で思いっ切り運動したら?
     (衝撃で震度クラスの地震が発生してしまう?)

    作者からの返信

    勿論ドラゴン退治でカロリーは消費するけど、それはそれとしてケーキはカロリーが高いから……
    あと結界の維持に関してですが、一度張ったら後はメンテナンスが必要ですが自立型なので、本人にカロリーの消費や疲れが回ってきたりなんてのはしないですね。

  • しーちゃんに見送られて「他」店する事に

    しーちゃんに見送られて「退」店する事に

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。