応援コメント

1 聖女さん達、セッション」への応援コメント

  • 聖女の役目は…あ、元聖女だから必要ないね。
    ここから4人の伝説が始まる!!!!(バンドで)

    作者からの返信

    元聖女だから役目なんてない(生活費さえ確保できれば)自由な生活!
    だからいい……冒険者をやりながらガールズバンドとして新たな伝説を築いても……!

  •  聖女の演奏だと聖歌?

     冒険者辞めて演奏家(聖歌隊?)に転職?

    作者からの返信

    冒険者辞めるとシズクが家賃払えなくなるのでNG
    曲はまあ、なんか流行ってる曲って事で。

  • 聖女とは?

    作者からの返信

    そういえば一話で追放されてから聖女らしい事一度もしてませんね……。
    まあこの人達聖女の技能持った一般人の女の子だから……うん。

  • 人が集まってきて、動画に撮られて、爆発的に人気になる。

    作者からの返信

    漫画喫茶あったりライブハウスとかあるけど流石に無い……テレビや動画配信サイト。
    有っても辛うじてラジオ……!