応援コメント

61 聖女さん達、合同隠蔽工作」への応援コメント

  • もう、世界で一番安全な場所になってる気がする。
    ところで、世界に国はどれくらいあって、国家防衛をできる聖女は何人居るのかな?陰謀が働いてれば聖女達は溢れてるだろうし、この子達より多少劣るにしても、連携がとれればいざというとき助けにはなるだろうし。
    (あくまでも、主人公が「コイツヤバい」って感じた子達だけのパーティーだしね。)

    作者からの返信

    世界の国々を始めた世界観の話は、そろそろ一章が終わるんで二章から少しずつ触れていけたらと。
    今他の国どころかアンナの居た国すら名前出てきて無いですからね

  • MagusTaleと言うゲームで、人払いの結界を強力にしたら魔力溜りが半端じゃないから魔力感知で結界がある事がバレバレになっててアウトと言うのがありましたが、
    その辺は問題無い?
     しかし流石聖女さん。ダンジョン(迷宮)にしたりはしないのですね(最下層のラスボスはリュウ君で)。

    作者からの返信

    リュウ君が怪我するかもしれないんでNG