応援コメント

57 聖女さん達、時間潰し」への応援コメント

  • 文体の愛称
    たぶん
    文体の相性
    の誤変換かと?

    作者からの返信

    修正しておきます!


  • 編集済

    すげぇ漫画喫茶だw
    あれかな?転生者とかが伝えたのかな?

    返信ありがとうございますー。
    先見の明をお持ちの敏腕店長だ…!

    作者からの返信

    自分は正直異世界だからこそ文化の発展具合とか歪な感じにしても良いだろ派なんですが、流石にストレートに漫画喫茶って書くのは止めておきました。
    八割方漫画喫茶です。

    ちなみに本編で明かす事無いと思うんでここに書くと、別にこの世界に転生者はいない……!
    敏腕なだけ……喫茶店の店長が……!

  • 「この辺りっすか……ああ、それなら向こうに時間制で飲み放題で、本が山のようにある喫茶店があるんすけどどうっすかね? 個室完備でリラックスして本読めるっす」
     えらく現代的なお店ですね。
     飲み放題って酒じゃなくてソフトドリンクですよね?

    作者からの返信

    流石にソフトドリンク……!
    飲める飲めないは置いておいて、日中から飲酒はあまりよくない……!