【6月26日】

【6月26日】


はぁ~、幸せすぎて死にそう(ノ≧ڡ≦)


昨日足を怪我しちゃったけど、そのおかげで朝からK君と一緒に登校。

途中で偶然会って一緒に行くんじゃなくて、待ち合わせしての登校だよ。


「待った?」、「ううん、今来たとこ」なんて、まるでデートみたいな会話をしちゃった。デートだよデート! 疑似デート!

こんな幸せ、あって良いの?

((ノェ`*)っ))タシタシ 


そしてもちろん、帰りも一緒。

だけどここでトラブルが。外は生憎の雨で、そして今朝確かに持ってきてたワタシの傘が、失くなってたんだよね。


K君は、またTさんの仕業なんじゃって言ってたけど、どうだろう?

よくある傘だったし、単に誰かが、間違って持って帰っただけなのかも。


だけど困った。これじゃあ、濡れて帰るしかないのかなあ。

だけど、ここでK君から思わぬ言葉が。なんと自分の傘を広げながら、「入っていけ」だって!


な・ん・で・す・と・ー!

( ̄□ ̄:)(_□_:)( ̄□ ̄:)(_□_:)


そ、それは世に言う、相合い傘と言うものでは😃☔😃

ワタシ的胸キュンシチュエーションランキングトップ10に入る、ビッグイベントだよ!


そんなの恐れ多い。それにドキドキしすぎて、心臓がもつかどうかも分からない。

だけど断るのも勿体無くて、命がけの下校が始まっちゃった。


広くはない傘の中で、二人並んでドキドキ。あんまりくっつきすぎない方が良いかなって思って少し離れたら、「濡れるだろ」って言って、ギュッて抱き寄せられちゃった。

キャー、今思い出してもキュンキュンするー!

( 〃▽〃)


半袖の先から伸びる、むき出しの腕を回されて、体温が伝わってきちゃった。

腕フェチのKちゃんだったら、きっと血色のいい腕にすっごくときめいちゃうんだろうなあ。

もちろんワタシの心臓も、爆発寸前❤️💥


何とか死なずに家までたどり着いて、命があるうちにこの日記を書いているけど、もしかしたらこれが、最後の日記になるかも。


だって明日にはキュンが致死量を越えちゃって、キュン死にしてるかもしれないから。

(´ཀ`」(´ཀ`」(´ཀ`」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る