応援コメント

46話 究極のカレーをお見せします」への応援コメント

  • 肉じゃがの話、自分も思ってたっすわー!
    彼女に作ってもらいたい料理No1とか、誰が言うてんの?ってずっと思ってました。
    全然手間かからないですもんね。
    ちなみに、自分はコロッケがNo1です。
    買うと安いけど、手作りで作ると凄く手間がかかるし、美味しくできてたらチョー好きになるですよw

  • 昔、旨いからとカレーライスにコーヒーで飯にしてたら
    『カレーライスにコーヒーはガンになる』なんて説がテレビで流れたのでやめた
    それからしばらくして『カレーライスにコーヒーは健康に良い』なんて説がテレビで流れたので

    私はテレビの健康情報を盲信するのはやめた