応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話への応援コメント

    ラスボス頼もしすぎワロタ

  • 第5話への応援コメント

    誰か加勢してやれよ…
    その後どうなったか気になるなぁ

  • 第50話への応援コメント

    (笑)

    ティエナが唇を尖らせたところ(口笛の失敗)から、ん?意外とギャグ系?と思ってたんですが、この死神回でかなりツボ(笑)

    面白すぎます(笑)

  • 第53話への応援コメント

    おぉう、終わってしまった Σ(゚Д゚)
    もう少し読みたかったですが、すっきり終わって良かったのではないでしょうかね。
    面白かったです(*‘∀‘)

  • 第33話への応援コメント

    西新宿のせんべい屋?

  • 第12話への応援コメント

    公爵家なら今現在ただの平民の一人や二人消すのも簡単なのでは?
    父親に説明して処分してもらうのが一番手っ取り早いと思うのですがね。
    まぁお話が終わっちゃいますが(笑)