第3話 検索エンジングーグルが安部元総理銃撃事件で、二日前にマスコミが記事を用意していた事を暴いてしまう(笑)

◇ 安部元総理銃撃事件をマスコミは二日前から知っていた


 たぶん、この記事は削除されると思うんですけど、こっそり書いておきます。

 実は安倍元総理銃撃事件のマスコミの記事は二日前ぐらいに用意されていて、Yahoo!ニュースを始め、ロイター、日テレなど各マスコミの記事投稿の日付が二日前とかになってました。https://twitter.com/sakazaki_dc/status/1545913217545011200?s=20&t=pQui6Yr0NIWJM8tYxT6jPw


 つまり、安部元総理銃撃をマスコミが二日前には知っていて、おそらく、安部元総理は既に影武者になっていだろうし(かなり前から、昭恵夫人が総理と面会しなくなってた)、その影武者さえも、死んでいない可能性が高いです。 

 奈良の病院の検死結果から、山上容疑者の銃撃ではなく(あれは空砲で煙だけ、米国のyoutuberが実際に製作した所、反動が凄く体が全く仰け反ってない山上容疑者の動きがおかしいと判明)、スナイパー説も出ています。

 銃撃した犯人はビルの上にいたか、あるいは、そんな物は最初からいなかったかも知れません。


-----------------------------------------------------------

銃器製造会社創業者の米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現 大惨事に…

2022-07-30


銃器製造会社創業者の米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現 大惨事に…

米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現

記事によると…

・銃器に関する動画を投稿する米YouTuberのブランドン・ヘレーラ(登録者数204万人)が安倍首相の銃撃事件に使用された自作銃の再現を試みた


・ブランドンは銃器製造会社の創業者でもあり、AK-47を50口径に改造したAK-50を製作したことでも知られている


・YouTubeに「Testing the Pipe Gun That Killed the Japanese Prime Minister(日本の首相を殺したパイプ銃の実験)」と題する動画を投稿(※現在は削除済み)


・「あくまで教育目的」「アメリカの法律では100%だと合法」だと説明して、山上徹也容疑者が使用した自作銃を再現した


・点火用の装置を作成し、黒色火薬を調合し、2本の鉄パイプに自作した木製のグリップを固定してパイプ銃を完成させた


・自作銃はを固定して発射テストを行うと、大音響と煙を上げ標的のミルクタンクを粉砕。しかし銃身である鉄パイプの後ろ側の栓が吹き飛んでしまい、手に持っていたら大怪我をするところだった


・火薬を減らして2回目のテストを行った結果、銃身の鉄パイプは後方に飛んで行ってしまった


2022年7月30日 15:36

https://yutura.net/news/archives/79446

-----------------------------------------------------------


◇ 安部元総理を介抱してたのがクライシスアクターの宮本靖代さんだった


 安部元総理を介抱してる人はクライシスアクターの宮本靖代(TBS社員)でその他にも京王線事件にも出演してた男性のクライシスアクターなど、三人のクライシスアクターが半笑いで安部元総理の影武者を介抱してる写真があります。


 まあ、Twitterなんかで検索かけると、まだ、画像は手に入ると思いますが、TwitterとFacebookで検索かけると、大体、世の中の真実が分かってしまいます。


 そんなことあるハズない!と思うかも知れませんが、何十年も検証して来た結果、八割以上は正しいというか、そういう慧眼を持つ人を常々、フォローしておけば、まあ、大体、正しい情報を得られます。

 というか、世の中の人の目は節穴ばかりではないし、普通の思考力があれば真実に簡単に辿り着きますよ。



(参考)安倍元総理 銃撃事件の検証。やっぱり安倍晋三本人とは思えない/日本の面影

Glimpses of Japan 失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリーhttps://nihon-omokage.com/?p=21699



◇ 今回ばかりは検索エンジングーグルのお手柄である


 ということですが、これは自民党の清和会が統一教会問題で潰れてしまい、ひとつの時代が終わり、憲法改正で日本は統制共産主義化して、中国に飲み込まれる流れかなと思います。


 そうじゃないことを祈りたいですが、今回は検索エンジングーグルはお手柄でした。

 いや、たまには褒めないと。


◇ 追記


 この辺りの謎を語った動画をニコニコ動画に投稿したら、30再生ぐらいで削除されたようです。

 あと、奈良の病院の検死から、山上容疑者ではない致命傷になったスナイパーの銃弾を警察が5日後(当日に捜そう)に捜し始めたが、未だに見つからず消えた銃弾になってるが、そもそも、そんな銃弾がなかった可能性さえある。


--------------------------------------------------------------

安倍元首相銃撃から3週間…深まる「消えた銃弾の謎」

2022年08月01日 11時30分


 安倍晋三元首相(享年67)が先月8日に銃撃され、死亡した事件から3週間が過ぎたが、いまだ多くの謎が残っている。ここにきて、大きく騒ぎになっているのは“消えた銃弾”だ。安倍氏に致命傷を負わせたとされる2発の銃弾のうち1発が見つかっていないことが判明し、警察の捜査や対応から安倍氏の死因を巡って、再び物議を醸している。


“消えた銃弾”が最初に話題になったのは事件当日だった。安倍氏の死亡直後、会見した奈良県立医科大学の救急診療科部長の福島英賢教授は「手術している時に弾丸は確認できませんでした」と話した。


 その後、先月20日に自民党の治安・テロ対策調査会で、青山繁晴参院議員が警察庁に銃弾について質問したところ、1発は体を貫通しないで体内にとどまる「盲管銃創」が見られたとした上で、「弾は解剖で発見されていない」との回答を得たことを明らかにした。これに「なぜこれまで明らかにしなかったのか」と警察への批判が殺到し、諸説あった陰謀論がぶり返す事態となった。事件を巡っては、“謎の弾道”から複数人犯説が出る複雑な背景があった。当初、県立医大の会見では、銃創は安倍氏の首の付け根正面やや右側に2か所あり、一つはその弾道から首から心臓に向かい、大血管や心臓の心室に大きな損傷を与えたことによる失血死としていた。左肩の傷は、射出口の一つとみられるとしていた。


 安倍氏は、1発目の爆音を受け、振り向きざまに2発目の発砲を受けたとみられる。病院側の説明通りなら、正面に当たる首から心臓にかけて、上から下への弾道は不可解とされ、正面からの狙撃や倒れ込んだ際に誰かに銃撃された可能性がささやかれていたのだ。


 この病院側の説明を警察はすぐさま打ち消していた。死亡した当日夜に司法解剖が行われ、事件翌日の9日に奈良県警は結果を発表。首と左上腕部の計2か所に、銃弾が命中した傷があったとし、死因は左上腕部から入った弾が、左右鎖骨下動脈を損傷したことによる失血死と説明し、首のもう1か所の傷については銃弾によるものか分からないとした。病院側の見解とは異なるものだった。


 青山氏は調査会でのやりとりを自身のユーチューブチャンネルで公開している。警察庁側は死因や銃創について、病院側との見解の違いを認めた上で、命中した2発中1発の銃弾は押収し、その形状も直径10ミリ(1センチ)の球状と説明したという。もう1発の銃弾は弾道の解明にもつながる最重要証拠ながらも、見つかっていないことで、青山氏は「警察も頭を抱えている」とした。


“消えた銃弾”の謎について、現時点では、4つの可能性が考えられる。1つ目は銃撃現場からドクターヘリで救急措置や移動を繰り返している中で、銃弾が体内から外に出てしまった。2つ目は銃弾が直径10ミリと小さく、体内に入った際に粉々になって、大量出血とともに流れてしまった。3つ目は故意か偶然か何者かが捨てるか、持ち去ってしまった可能性。4つ目はそもそも盲管銃創の解剖結果が間違いで、銃弾が貫通していた可能性だ。


 自民党関係者は「奈良県警による事件現場で弾丸の捜索も含めた現場検証が行われたのは事件から5日たった後で、遅すぎた。銃弾が見つかっていないことにも『捜査に支障はない』と発言するなど捜査態勢は相当、お粗末なもの。捜査ミスも含め、何があってもおかしくない」と指摘する。


 安倍氏の演説現場を管轄していた奈良西署は今年1月に実弾5発を紛失したとして、男性署員が窃盗容疑で家宅捜索を受けるまでに発展した。結果は最初から5発が不足していた管理ミス。安倍氏の事件当日に奈良県警は調査結果を発表する予定で、ドタバタだった。


 青山氏は「勾留されている容疑者(山上徹也)以外から弾が発射されたとは考えていない。警察ごと陰謀をやっていて、隠したなら、こんなこと(銃弾が見つからない)を言うはずがない。弾がどこへ行ったのかも含めて、本当はどういうふうに撃たれたのかを解明しないといけない。警察は警察で苦しんで調べている」と話した。


“消えた銃弾”は永遠の謎になってもおかしくない状況だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4356503/

--------------------------------------------------------------


◇ 坂崎文明のファクトフルネスなニュース解説/Radiotalk(最近、文章より動画とかラジオでしゃべる方が楽なので、動画、ラジオの方が更新早くて最新情報に触れてます)

https://radiotalk.jp/program/34110


【ニコニコ動画】マッドフラッドとタータリア帝国、世界の改ざんされた歴史の謎 2021年5月20日

https://nico.ms/sm38772935?ref=twitter&camp202103tw=jxQkL08k2A_1622120202796


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム

祝155万PV超えの人気エッセイ!? 人類必読の真の医学エッセイ!

https://ncode.syosetu.com/n1971dp/


洗脳社会<マトリックス>2/坂崎文明 - カクヨム

https://novelba.com/indies/works/930833


MATRIX~宇宙詐欺とマッドフラッドの謎を解く~(坂崎文明) - カクヨム

スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?https://kakuyomu.jp/works/1177354054898057649


カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活(坂崎文明) - カクヨム

祝14万PV!note、カクヨム中心のWeb小説サイト攻略法

https://ncode.syosetu.com/n0557de/


カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活2/坂崎文明 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16816700427247367228


小説家になるための戦略ノート(坂崎文明) - カクヨム

小説家になろうでユニーク50万人、112万PVを超える人気エッセイ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891063418


第2回角川武蔵野文学賞最終選考作品(デイダラボッチ/巨人伝説研究家<角田六郎>の事件簿 坂崎文明)

https://kakuyomu.jp/contests/musashino_bungaku_2021


安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚(坂崎文明) - カクヨム

時を駆ける陰陽師、安倍清明と安東要の異世界伝奇SFアドベンチャー!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880205796


鬼媛烈風伝(坂崎文明) - カクヨム

讃岐の「鬼無しの里」からひとりの少女が吉備に訪れる。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881958044


複垢調査官 飛騨亜礼(坂崎文明) - カクヨム

小説投稿サイト×バリュースター×人工知能 第七章 AIヒューマン連載中

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154917720


編集


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る