応援コメント

第109話 友達」への応援コメント

  • これみて口角上がってる自分に驚いたわ…
    ニヤニヤしちゃうなぁ…お幸せに。

  • 幸せ

  • 良かったよ、本当に良かった

  • 良い流れや!

  • いい友達だなぁ。GJ!!
    まぁ皆が気付いてるのに、アジフライ君が気付かないとかあり得ないけどね。
    夢の電話の相手も、重婚肯定してるんだけどね?自分が拒否しただけ。まぁ、あのままなんてあり得ないから、その後に本人が連絡してきて「一緒にいて」って言うだろうけど。一番最悪な部分だけを切りとった夢よね。

  • 良かったよー萌黄!!

    しかしそうなると十六夜の初カノはハーレムを最初から肯定した萌黄ということでは?笑

  • 書籍化まだ?


  • 編集済

    キターーーー!
    これで登場済みのヒロインは全員告白したかな?
    これからが気になる!
    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و