応援コメント

第105話 放課後エンジョイしちゃう?」への応援コメント

  • 幸せなお話大好きです。もっと続きが見たい

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます!
    オタク同僚はコミカライズが発売されるたびに、チョコチョコ書くつもりなので、よろしくお願いします!


  • 編集済

    コナン君のヤバいシュートって靴の方に仕掛けがあったような(笑)
    まあボールもそれなりに強化されてなかったら蹴った瞬間に爆ぜちゃうとは思うけど。

    作者からの返信

    心海はそこらへん全くわからないと思います(笑)
    とにかくコナンくんかっこいい、ああなりたい~~! 程度かなと。

  • よりによってあの麻酔ガン……(笑)。これは辛い(笑)。

    作者からの返信

    あれは子ども、めっちゃ欲しがる気がします。
    そして心海はもう毎日隆太さんか咲月を撃ってるから大変だろうなと(笑)

  • コナンでサッカーは可愛い( *´艸`)
    腕時計は某ウォッチの改造版かなぁ?f(^_^)

    そして、ベルトを…所望。紙風船なら出来るかな?(^_^;)

    しかしあの危険なスケボーを…望まなくて良かったね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリーさん、おひさしぶりです。
    >某ウォッチ
    なつかしい! ぜったいそのタイミングに心海がいたら
    あの歌を歌っていたでしょうね。
    なるほど紙風船、それなら確かに可能な気がします
    スケボーは空飛んでるので、スケボーだと認識してない気がします(笑)