応援コメント

第104話 雨の日のお散歩は楽しい」への応援コメント

  • 子供は雨合羽で雨中に飛び出し、水溜りで転げ回って泥だらけになるモンスターと思っていますが……心海ちゃんはそれ程でもない?

    今年も一年、楽しませていただきましてありがとうございました。
    良いお歳を。

    作者からの返信

    子どもによりますねえ…やっぱり。
    見ててもひとりとして同じ子が居ないなあと思います。
    心海は山の中育ちの女の子! という育ち方をしてますね。
    お世話になりました&今年もよろしくお願いします!

  • 小さな絵の大きな肉まんがすごくいいです。
    そこから心音ちゃんが出てきそうです。

    作者からの返信

    心海も咲月に似てすごく絵が好きだと思います。
    楽しくしてるのを見てる隆太さんが一番喜んでいるとは思いますが。

  • もう、可愛くてね、可愛くてね、癒されますね、コイル先生め!最高!大好きだ!!
    子供の頃出来なかったから心海ちゃんにそれをやらせてあげる為にしっかり準備してる咲月さんも愛おしいよ!!ビニール傘での滝遊び、楽しそうで微笑ましい。普段はビニール傘は使わないんですが、しとしとと雨が降る夜の街をビニール越しに街灯を見たりすると結構綺麗だったりして、楽しかったりするんですよねぇ。ガチャを全力で回すのは大人の楽しみ。わかりみ。でも、限られた中で吟味して回すのも、また楽しみですよね。ホント癒やされまくりです~。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言って頂けるとここまで書いてて良かったなあと思います。
    出会いから子どもと生活まで書いてるなんて、予想もしてませんでした(笑)
    そうなんですよね、ビニール傘って外を見てるのはきれいで良いですよね
    ガチャはね、ほんと大人の遊びです、子どもの遊びじゃないですよ!!!

  • 心海フェスティバルですね。( *´艸`)
    咲月さんが昔したかった事を一緒にして、ガチャガチャはお互いにナイショにしてる事が有って、読者はニソニソしてしまう。f(^_^)

    そしてコナンを観てサッカーか………
    うちに居るのが、鬼滅の刃を観て○○○、SPYxFAMILYを観て○○○、水星の魔女を観て○○○と言い出さないか?不安になった。(-.-)y-~

    作者からの返信

    子どもの頃に出来なかったことって、大人になってからしたいなあと思うかなと。
    アニメみて○○したい! はわりとあるあるかなあと思って書きました。
    >水星の魔女
    け、決闘したい? ですかね(笑)

  • デコ傘かわいい

    作者からの返信

    子どもが持ってると可愛いなあと思っています

  • ラノベ書籍も4巻に向けて半分たまったかなw

    作者からの返信

    とりあえず10万字目指してのんびり書こうかなーと思ってます。

  • 懐かしいですね。
    私も昔軒先など勢いが激しいとこにあえて突っ込んでました。
    今でもビニール傘に水が当たるのが好きです。

    作者からの返信

    そうなんですよね
    田舎だとわりとあるあるだと思います。
    ビニール傘いいですよね、もう少し強いともっと良いんですけど…