応援コメント

第102話 入園式」への応援コメント

  • 僕は、カメラ撮るのが絶望的に下手なので、隆太さんが無茶苦茶羨ましい!!
    もっとカメラが良ければと言い訳して、いつも嫁に白い目を…。
    あれ、父親としての必須スキルなんですかねぇ。

    作者からの返信

    そうですね、カメラ上手だと父親としてちょっとランクあがりますよね。


  • 編集済

    流石だ!隆太さん。
    咲月さんの負の感情を一瞬にして吹き飛ばす回答。( *´艸`)
    これで柱の背比べならぬ、桜の木の下での家族写真をゲットしましたね。f(^_^)

    そしてCanonのLレンズは風景撮る人も自動車レースを撮る人も人によっては必需品ですから…ねぇ~(^_^;)
    今だと動画と写真が一緒に出来るんだよなぁ~~便利な世の中だ。(-.-)y-~

    追伸: 書籍に載るなら桜の木に登りそうな心海へのセリフは「を重ねた方が同時感がしっかり出ると思いますよ。

    作者からの返信

    隆太さんはいくつになっても咲月さんが好きで、誰より可愛くしたいと思ってるなあって感じですね。
    >風景撮る人も自動車レースを撮る人も人によっては必需品
    そそそそうですかね? かなり高いイメージがあります(笑)

  • うん
    入園式
    一大イベント

    作者からの返信

    間違いない、外せない一大イベントですよね!

  • さすが隆太さん、ばっちり決めてくれましたね。なんですか、この幸せ爆発家族。女神と男神と天使として崇め奉りたくなりますね!(マテ)。つか、カメラのレンズに一体いくらかけてんですか、お父様方……。

    作者からの返信

    隆太さんはいつまで経っても咲月さんを大好きなのがよく分かっていいですね。
    カメラって実は男性でも趣味されてる方、わりと多いイメージがありますね。

  • ご夫婦共に変わっていないで何よりです。
    パパ友、ママ友も増えていくのかな。

    作者からの返信

    そうですね、咲月さんはそこら辺、わりと上手に線引きして
    付き合っていきそうですよね。