応援コメント

第101話 オタク同僚と偽装結婚した結果、娘が生まれて毎日がメッチャ楽しいんだけど!」への応援コメント

  • 触れると溶けてしまう……。
    触れると爆発するこたつでアイスを思い出したら、なんだかロマンティックに感じました。素敵な設定ですね。

    作者からの返信

    やはりロマンスだとこうかなと思って書きました!
    ○ィズニーさんならきっと素敵に仕上げてくれる……(願望)

  • 心海ちゃんは歌って踊れるyotuberに?

    それはそれとして、咲月さん、何kg増えました?(禁句

    作者からの返信

    この年代の子はナチュラルにネットデビューしそうですよね。
    咲月さんに?! そんなことを?! 聞いてしまう?!
    隆太さんに怒られますね(笑)。

  • あの登園シーンの前にこんなシーンが有るなんて……( *´艸`)
    確かバズーカレンズで激写する隆太さんは園で有名になるから………(^_^;)
    固定ビデオカメラと一眼レフの二段構えで心海チャンを押さえるんだな……f(^_^)

    咲月サンの衣装はどうなるかな?
    埋もれるのかな?浮くのかな?楽しみ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    どこから書こうかなと思った時に、やっぱり入園から書くのが一番丸いかなあと思って、ここから書きました。
    保育園ではすでに有名な(笑)隆太さん、きっと幼稚園でも活躍してくれます!
    咲月さんのことは隆太さんに任せましょう~!

  • 押しのイラストのコーディネートはじぶんはできないのである

    作者からの返信

    自分だとなかなか難しいですよねえ……。

  • もう!可愛いなあ!そうです!咲月さんもお姫様しなきゃいけません!心海ちゃんとお揃いで可愛くしないと!きっと隆太さんがきっちりコーディネートしてくれますよね!?!?

    作者からの返信

    南雲さん、お久しぶりです!
    咲月さんはそもそもおしゃれがそれほど好きじゃないですからね。
    可愛い心海を見てるだけで大満足なんだと思います。
    咲月さんは隆太さんに任せましょう!