応援コメント

第20話 体温と花火」への応援コメント

  • ジャンルは違うけど同好の友として安心し切ってル感じかな?

    相沢さんが恋愛意識するにはまだまだ時間かかりそうだな…

    作者からの返信

    ここの咲月さんはガチで眠かった感じだと思います
    夏の外って気持ちいいですからね

  • うわー!うわー!うわー!甘い!めっちゃ甘い!大好きだ!!!(落ち着け)

    作者からの返信

    あー、ここら辺から少しずつ近づいてきますね。


  • 編集済

    ウン、咲月さん可愛い~
    これは隆太視点だから、次の話は咲月視点が欲しかったなぁ~(*´∀`)♪

    祝~書籍化~
    ↓だけど、実家の旅館の話はワラビちゃんくらいしか知らないですよね~?
    不思議と話した後に、嫌な気分にならない。隆太さんの良さはまだ気付いていないのかな?f(^_^)

    作者からの返信

    咲月さんはたぶんこの頃は全く意識してないので、眠い~程度な気がします(笑)。

    >祝~単行本化~
    そうですね、ここら辺では咲月は隆太への恋心はみじんもなさそうです(笑)。
    でも慣れてきてる感じでしょうかね。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!