応援コメント

第15話 雨とガムテープ」への応援コメント

  • それぞれ担当があって、年に一回持ち寄ってのお泊まり大会。

    夜通し推しの話題で盛り上がる…ええなぁ…

    作者からの返信

    これに実際に行っている話が後半にありますので
    ぜひ読んでみてください。かなり後半ですが。

  • タイポ発見。ピンク色の傘...の前、“お母さんがは”になってます。

    うちのおばあちゃんが私が子供の頃よく言った言葉「せっかく○○してやるっていたのに、可愛げのない子だね」ってやつ。子供心にものすごい深い傷になってるんですよね。今でこそ痛むことはないけど。こういう何気無い言葉って死ぬまで覚えてるんだろうなと思う。

    作者からの返信

    ありがとうございます。これはなろう版で、書籍のほうはたぶん直っているので
    WEB版はもう直さないかなあ……という感じです。
    そうなんですよね、わりと心に深く残る言葉ってありますよね。
    言ったほうは軽い気持ちだったりするかもしれませんが。

  • 大きいテントって憧れますよねえ。こんな風に大きな庭でテント張って雨の中すごすとか、ワクワクしかない……。そして咲月さんの過去の思い出と今が重なるところがキュンキュンしますね……。

    作者からの返信

    大きなテントが大好きで、個人的にも保有しています。ここら辺はもう完全に実体験ですね。特に車と一体型になるタイプは、正直基地感がすごくて大好きですね。

  • 読み返すとこれは甘い。
    子供の咲月が目に浮かぶ
    それを見守る隆太兄さん。(/´△`\)

    作者からの返信

    テントの話数ですね。
    テントはどうしても童心にかえってしまいますね!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!