応援コメント

第4話 さっそくの竹(滝本視点)」への応援コメント

  • いいなぁ…
    2人の初めての共同作業は流しそうめん用の竹作りでした。

    you もう 結婚しちゃいなよYo!

    ってこれからするんだった。

    作者からの返信

    流しそうめん用というより雨どいですね
    でもはじめてが、家に関する仕事だと良いなあと思いました

  • PBの臭い・・・ わかります・・・
    でも、今のPBは改良されて臭わなくなりましたよ。

    作者からの返信

    そう聞いて新しいのを買ってみたのですが、消そうとして
    それでも消えてなくて……絶妙にキツかったのは
    私だけでしょうか(笑)

  • なんか、ほっこりします。

    作者からの返信

    おそくなりましたが、感想をありがとうございます。
    この二人は最初からのんびりしてて良いですよね!

  • ここから寂しいが減っていったんだなぁ~
    趣味と寝るだけのインドア生活に一味付いた瞬間だ。

    作者からの返信

    環境が変わって、巻き込まれていく滝本さんが可愛いですよね。

  • これからがある、良いなぁ。

    作者からの返信

    一番最初なのに楽しそうですよね!