応援コメント

第2話 そうですね、結婚しましょう(滝本視点)」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、偽装結婚はきっかけか。

    でも、相手のTwitterも好みもガッツリ調べてるって…ちょっとス○ーカーなんじゃ…

    作者からの返信

    Twitterを見る程度はOKの範囲では…と
    作者は思ってしまいますね(笑)


  • 編集済

    録画した逃げ恥と同時進行!
    そうすると同じ世界で並列で行ってる感じ
    舞台は横浜と多摩川沿い?

    祝~単行本化~
    最初の挿絵はここからですな( *´艸`)

    作者からの返信

    この話の舞台は多摩川から川崎周辺のイメージで書いてますね。
    あの辺りの山と川があるのに東京まで近いのは気に入っています。

    >祝~単行本化~
    えへへへ。どこですかねえ~。
    発売もうすぐですね。
    なんだかどこが絵になってるって、たぶん言っちゃいけないんですよね。
    ちょっと分からなくて。

    編集済
  • いいっすね!
    面白くなりそう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!