応援コメント

第71話 フィーネ」への応援コメント

  • 美人は敵かもしれないと思って警戒しないとね。

    スズネで痛い目にあったわけだし。

    悪意察知、欲しいよなぁ。

  • これ以上馬車を増やすと危険がます→これ以上馬車を増やすと危険が増す とした方が読み易いです。

  • 保護欲を掻き立てる子犬のように見つめる菖蒲色の大きな瞳に、
    雪国の女性のような白い肌に映える薄いピンク色の小さな口。


    「あれ?この依頼ってBランクっ( て )聞いたんだけど。僕も一個上のBランクの募集で受けてるし」

    「そうだね。ここはまだ魔物も弱いし( 。 )そういえばフィーネさんは王都出身なの?」

  • 【訂正推奨】
    僕の気配察知にも引っかかるものの襲ってくる気配はなかった。
    →気配察知には引っかかるが襲ってくる気配はなかった。