応援コメント

第51話 緊急招集」への応援コメント

  • 51話中盤でミーニャとありますがミーネでは?また、19話中盤でもミーニャとミーネが未だに混在しています。

  • このやり取りミーニャさんとしたような気がする。毎回やるのかこれ。

    ミーネでは?別の人?

  • 180匹もいた集落が、もっと大きな群れの一部に過ぎないかもってことか。
    やっぱり主人公の冒険者としての経験が足りないよね。
    強いからと言って勝手にランクアップされると、こういうことになっちゃう。
    下積み大事。

  • 最悪の事態に直ぐ様対応出来るようにするのは、例え結果的に空振りになったとしても、良いことではありますね。 勇み足のように見えても、ゴブリンキングがたまたま何かの理由で集落から離れていた、などあるかもしれない訳で。 この後もう一度集落跡地の確認は必要でしょうし。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    細部にこだわるとストーリーが、先に進まない。こだわらないと破綻する……。

    バランスが難しいですね。

    これからもよろしくお願いします!