応援コメント

第40話 心の澱み」への応援コメント

  • 肉体と精神で、強靭な精神取ったのに、何故ここまで仕事してないのか。

    これじゃ、普通の精神じゃん。

    特典が仕事しない理由あるの?

  • 誤字報告です。
    ギルドの1階に【降り】、Dランクの依頼掲示板で依頼を探す。
    ではなくて、【下り】ですね。

  • 【訂正推奨】
    ①ピフサさんとファイルさんは、改めて護衛契約を結び
     →ピフサさんとファイルさん達は、改めて護衛契約を結び

  • 冒険者を続けるのなら、何時かは克服しなければいけない事だと思う。
    こういう世界ではこれよりも酷い事はたくさん有るし、テイムした魔物以外の仲間も必ず必要に成るはずだからね。

  • 強靭な精神さん殺しのときぐらいしか仕事せえへんな

  • トラウマになっちゃったか