応援コメント

第36話 セリナの報酬」への応援コメント

  • セリナを嫁にもらお(*´∀`)♪

  • セリナはタカヤを贔屓してるのかな?
    ギルドマスターの最初の宣言が効いてるにしても、事務的ではなく個人的に贔屓にしてるように見える。

    冒険者同士のトラブルは自己責任でギルドは関与しない、と言い切ってた以上、今回のも冒険者同士(副業盗賊だとしても)のトラブルなんだから、責任感じなくても良いと思うんだけど。

  • 誤字報告です。
    「良かったですね。これでまたコックスさんのパワーアップした御飯が食べ【れ】るんですね。
    ではなくて、【られ】です。
    【ら】抜き言葉は使わない様に気を付けた方が良いですよ。


  • 「はい。ギルドに出向きます。昨日の事で色々手続きある見たいで…」


    色々手続きがあるみたいで…

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    訂正しました!

    編集済
  •  ※扱う食材の鮮度を採取された直後に戻す

    熟成とか追熟って言葉知ってます?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    今は加護をうまく発動出来てないですが、加護は任意発動です

    あと能力名は原点回帰 鮮

    なので熟成 追熟は出来ません。

    よろしくお願いします。

  • セリナって子主人公の呼び方安定してないぞ。
    まぁ感情が安定してなかったと見れば、それも不思議ではないのかなぁ?分からんけど。