応援コメント

第34話 4柱」への応援コメント

  • >「スイゼンに転移させて頂いたタカヤです。」
    わたしも一瞬アレ?と思いましたが異世界の名前がスイゼンで、ギルマスの名前がスイデンでしたね、遡って確認してきました。

  • 人が一番怖いでござる、の元凶は幼馴染か。

    タカヤが相手しなかったから病んだんだろうなw
    ヤンデレは、無視すればどんどんエスカレートするからw

    逆に徹底的に構い倒せば、絶対に浮気しない良妻賢母になるんだろうけど、将来、娘にも嫉妬しそうなんだよなぁw

  • >「スイゼンに転移させて頂いたタカヤです。」

    敬語使いながら目上の存在を呼び捨てはかなりの違和感。

  • 【訂正推奨】
    ①タカヤは自由に生きれるだけの力も、
     →タカヤは自由に生きられるだけの力も、

  • これは暗に奴隷をパーティに入れて冒険しろって事かなw

  • 幼なじみの行動が予想以上に酷かったでござる。

    個人的には幼なじみが酷い設定は好きではないが、主人公が人を余り信用出来ないと言う原因として使うには、幼なじみが一番使い安い距離に居る存在だから使われるんだろうね。

  • 神の加護をぽんぽん与えると、ソロでは良いけど、
    人の社会で暮らすとなると、トラブルの原因になるんだよなぁ
    そこらへん、神は自覚してないんだろうな。

  • また、仲間前提のスキルが増えていく・・・
    やはり一人にならないように神様も心配してるんですかねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ですね。皆さん過保護なので。

  • >僕は創造神ラノスの前に行き、片膝をつき胸の前で手を組む。そして目を閉じこれまでの事をラウスに報告する。

    ラウス??

  • 神様も美少女だと思うんだw