応援コメント

第31話 汚い人間。甘い人間」への応援コメント

  • 闇堕ちルートも見たいね

  • 難しい舵取りですね


  • 編集済

    全員蒸発してたら、もう後戻りは出来なかったですが、ギランのおかげで闇落ち寸前で踏み止まりましたか…

    万が一闇落ちした場合は、テイムモンスターだけが味方というルートに入って行ったのでしょうね。

    自分だけの正義に沿って、好きなように助け、好きなように殺す。馴れ合いはしない、ダークヒーロールートみたいな。
    いずれ、気紛れで助けた幼女をお供にするようになるんですよ、きっと。

    それはそれで読んでみたい気がしますがw

  • その脇には、宿から僕を連れ出した【ゲーゼ】の姿もある。
    と、
     兵長と【ゲーゼ】の間の地面に、焔弾を1つ撃ち込む。
    ではなくて、【ケーゼ】です。

  • 【訂正推奨】
    ①してまいがどちらでも良いらしい。
     →していまいがどちらでも良いらしい。
    ②商人は安堵の表情を浮かべた後あの兵長と同じような表情
     →商人は安堵の表情を浮かべ、あの兵長と同じような表情
    ③全員の心根がわかったら返却を善意で断った人に、無償でお返しします
     →全員の心根がわかったら、返却を善意で断った人に、無償でお返しします

    【質問】
    普人種の女性が・・・
    普人種って何ですか。