応援コメント

第30話 温かい心」への応援コメント

  • 主人公闇落ちか…

    こらから人を信用しないようになるんだろうね。

    一番最初から片鱗あったもんな、神様の質問に対して一番怖いのは人間だって。

  • どこまでこの人はお人良い (お人好し) なんだろう。

     今、人に裏切られたばかりだけど、この人はきっと大丈夫なんだろうと思ってしまう。

  • ポシルの念映で余罪というか主人公が不利にはならなかったようで、一安心。

  • 【訂正推奨】
    ①珍しいスキル持ちっていてたから、
     →珍しいスキル持ちって言ってたから、

  • 主人公を宿屋から連行した衛兵達は絡んでないのかね。

  • もう一波乱起こりそうな?またまた濡れ衣+戦利品や報償金の取り上げとか起こらないと良いのですが。 盗賊と街の衛兵が馴れ合い+癒着していた、という最低な展開にならない事を願いたいです。 情報取得のために盗賊を一人ぐらいは生きたまま確保しておいた方が都合が良かったかもしれないとちょっとだけ思いました。

    作者からの返信

    すみません。完全にネタバレ内容があったので、返信遅くなりました。

    最低な展開になってましたね。
    テンプレ展開なのでどうしても伏線回収でよみ易いですね。

    ただ物語において、必ず救いが必要と考えいるので、闇堕ち展開はありません。

    これからもよろしくお願いします。