応援コメント

第29話 裏切りの代償」への応援コメント

  • あの冒険者ギルドにまともな奴がいる訳ないとは思ったけど、やっぱりそうだったのか…

    スズネが敵だったのは予想外だったけど、まともそうで弱々しい女が食い物にされてないのが違和感しか無かった。
    冒険者はゴーバみたいな奴ばかりなんだろうし。


    ところで、ゴーバやその仲間の盗賊殺してレベルアップしてないの?

  • ヒロイン候補かと思いきゃ中々ヘヴィな展開

    正直雌のスライム仲間にした時点でん?とは思ったんだけど
    普通に敵だったとは思わなかった

  • 最後の二人はパラライズダガーかポシルに無力化してもらっての引き渡しで、事件の全容を吐かせてからの余罪取り調べの上で収監出来れば良かったんですけど・・・
    まだそこまでの実力差では無かったみたいですね。


  • 編集済

    なんか、冒険者ギルドはゴミばっかり飼育してんだな
    受けつけの獣人もクズだし、
    犯罪者を飼育し続けてたギルマスもクズじゃないか


  • 編集済

    ありゃ、女の子はゴミだったとは、残念(>_<)
    中途半端じゃなくて助かったよ。

  • 予想以上に辛く悲しい展開になってしまいました。タカヤ氏が人間不信や人間の仲間を作らないなど、トラウマ持ちにならない事を願います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうですね。シリアス展開なのでこうなってしまいました。

    ただ彼にも味方はいます!

    これからも応援よろしくお願いします。