応援コメント

第9話 ギルドはやっぱり騒がしい」への応援コメント

  • レジェンドの受付嬢二人と印象が被るけど、胸の大きさが逆だなー。

    まぁ、真面目な人族と、奔放な猫獣人の組み合わせなら、何処でもこんな感じになりそうだけど。


    ミーネは、ギルドマスターが気にしてたから、自分も相手してみたくなったのか。

    好奇心旺盛で自由奔放な猫っぽいですねw
    自分の列に並んでる人を無視したらダメだと思うけどw

  • >はい。大鼠のクエスト受注いたしました。
    はい。大鼠のクエスト【を依頼】いたしました。

    とかでしょうか。他にも言い回しはあるかと思いますが。
    このままですと主人公が発注者と読めてしまいます。
    御検討下さいませー

  • 今回は友好度UPが働いたかな?

  • "常設依頼"か"常時依頼"はどちらかで統一したほうが良いかと思います

  • 並ぼうとすると男色扱いされるなんて、男性職員の扱いが酷いw。

  • 脱字報告です。
    >こちらのように部位証明以外買取部位がない魔物の場合、討伐報酬自体が少し高めになっていす。

    →高めになってい【ま】す。