応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 軟投派の優勝投手への応援コメント

    企画からこんにちは。そーやです。

    弱小ソフト部に入ってきたのは全国レベルのプレイヤー! ベタながらも、だからこそワクワクせずにはいられません。

    ……つーかちょっと調べてみたんですが、10球種を投げられるのはメジャーリーグでもダルビッシュ選手のみ。
    そもそも8球種以上投げられるのだってメジャー出場投手2384人の内たった11人しかいない(全て2019年の記録です)ということで……オイオイオイ雅ちゃん世界に羽ばたけるわ。バケモンじゃねぇか!



    準優勝とはいえ優ちゃんも相応のバケモノっぽいので、二人の無双っぷりが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!でもこれ実は女子ソフトではなくて、女子野球を題材にさしてもろてるんです…。笑