応援コメント

拾参――”Besessenheit” (Pursue)」への応援コメント

  • おお、2話アップされてるー♪

    って、ベゼ氏怖いです:(;゙゚'ω゚'):
    姫様が可哀想でならぬ。

    作者からの返信

     こんばんは!! 星 太一です!!
     いやはやっ、ようこそ恐ろしきおぞましきベゼ氏の回へ( ゚Д゚)
     かなりぶっ飛んだ内容になっちゃいましたが、御心はご無事ですか……!!

     さてさて……出ました、怖すぎベゼ氏なのであります(;゚Д゚)
     これが彼の真の姿ですっ……!! (;゚Д゚)
     彼の性質は『サイコブレイク2』のステファノ氏、『バイオハザード7』のエブリンちゃん、『カゲプロ』のクロハ氏が強く影響しています
     そこに『バイオハザード6』のクリーチャーの要素も混ぜ、『新・光神話パルテナの鏡』のハデスさんの要素も入り……とかなり最悪の事態になっています苦笑 (剣「笑っている場合ですか、この(姫様の御前ではとてもじゃないけど言えない単語)」)

     姫様……(Q )) ><ヨヨ
     ごめん、ごめんよぉ……大丈夫、絶対に何とかしてみせるから!!!
     どうして姫様がこんな目に遭わなくてはならないかの説明もちゃんとするから!! (Q )) ><ヨヨ

     さてさて次に星もいくのですっ

  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    一気に二話ではないですかー!尊い! こりゃまた気合入れんとですな。

    ちょっ!ちょっ!お二人、どっか行くのはいいけど和樹を回復してきなさいよ!?
    え?死神だから回復とかできないって?
    傷口を縛るだけとか中世ヨーロッパ以下じゃないの!
    原始人死神めー(; ・`д・´)

    お、和樹の反撃ののろし! 何やら仕込んでます。
    誰が来るのか…? ドキドキ

    来ましたねベゼ君。
    怖ガラなイで…ってアナタ相当怖いわよ。
    姫!姫!そいつダメだって!違うって!あーーーダメダメ出てっちゃダメーー!早く逃げてぇぇぇぇ~~ほらやっぱりいいいいぃぃぃぃぃ(´゚д゚`)

    次行きませうーーー

    作者からの返信

     こんにちはっ!!
     星 太一ですっ!!

     真逆こんなに用事が連発しちゃうとは思わず(。ノωノ)
     ちょこっと遅くなりました(。ノωノ)

     とッ、尊い、ですかっ……!? (〃'▽'〃)
     きゃーっ!! 嬉しゅう!! (∩´∀`∩)
     そのお言葉が書く支えですよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
     星も気合入れないとなのですーっ! (`・ω・´)ウオオ

    剣「あ、確かに。その選択肢を忘れておりましたねぇ、うっかりしておりました」
    斧「こういう展開は想定外だったから手当ての道具は持ってなかったって素直に言えないのか」
    剣「ん? 持ってますよ?」
    斧「……ハ?」
    剣「だって姫様がお怪我でもされてしまわれたら大変じゃないですか! だからほら、こんなにご用意してきたんです」
     どっちゃり。
    斧「……え、じゃあそれ使ってやれよ」
    剣「……? 何でですか? だって姫様はまだお怪我をしていません」
    斧「……本当お前そーゆーとこ」
     ――まぁ、これも実話っちゃ実話ですが(オイ)
     彼らが治癒を使えないのには実は裏話的な理由があります(´▽`)ノ
     死神にも治癒能力はありますがそれはかなりかなりかなーり特別な場合に限ります
     これについてはまた後々本編で語った方が何か(良い意味で)燃えそうな予感がするので詳細は省きますが、その為にほいほい治癒を発動する事が出来ないだけだったのでした|ω・`)チラ
     金花のそれとはまた別系統の治癒であります
     ですが……真逆このぽいんとに気付かれる方が居るとは……ッ!!
     流石過ぎです、ちひろさんeye!

     (*'▽'*)!!
     これは後々何か起こりそうな予感なのであります!
     何が起こるのか……!?
     実はもうちひろさんの目の前に……?? ( ´艸`)
     それに関してはおー楽しみにお楽しみにであります!

     来ました! ベゼ氏で御座います!!
     やべー奴、ベゼ氏です!
     ホラーゲームとかの悪役の色をどんどん混ぜて真っ黒くなっちゃった! みたいな奴です
     流石は一度世界崩壊一歩手前まで行った人! (オイ)

     駄目だ駄目だ! 姫様、学習してくれ!!
     姫様姫様姫様ああああああ!!

     どうなる!!

     星も次いきます!!
    (次のは少し遅くなるかもしれませんm(_ _)m)