応援コメント

陸――不思議な事」への応援コメント

  • おお、いろいろわかって来たーって思ってたら、姫さま登場Σ(゚д゚lll)

    ヤバいよヤバいよ!

    しかし回を追うごとに黒曜君とトッカ、そして和樹の関係が深みを増すと言うか絆が強くなってると言うか……良いですね♪

    作者からの返信

     ハルさああぁぁぁぁぁああん!!!!
     おこんばんはっ!! (*^^*)

     まだまだ期末レポートと決闘している星 太一ですっ!! 取り敢えず二つ程のレポートがそろそろまとめられる時期になりました!

    「「往ぬ!!!!」」
    「「▽・w・▽」」

     さてさてさて……
     色んな事が分かってきたあるです!
     死神のこと、シナリオブレイカーのこと、そして、こおろぎさんのこと……

     これが何処に繋がっていくのかは今後のお楽しみなのであります( ´艸`)ニシシシ

     ――なんて言ってるそばから速ーい!!!! (;゚д゚)
     ちょ、ま、ああああ

    サラサラア…(*^^*三三アアアアアキエチャウウ

     うふふふっ!!! (*'▽'*)
     そこに着目して頂けると星は嬉しいまるでありますねっ!!
     繋がりを大事にするお話だって事以前に星がこういうどんどん仲良くなってく系が好きなので(∀)
     仲良しさんって見てて飽きないですよねー!!
     取っ組み合いの喧嘩してても良いし、でこぼこしてても良いし、それでもいざという時の連結感ぱない! とか!!

     好物ですねっ笑笑

     これからも彼らの仲良しに乞うご期待!! なのであります( ´艸`)イヒヒヒ

     それではそれではっ!!

     うー……! 早く期末レポート爆散したいですっ!! 笑笑

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    腰を騙し騙し…。星さんもアトピーつらそうですね(>_<)
    温かくするとかゆくなるんですよね…子供のお友達が同じなので、よくわかります。
    どうぞお大事になさってくださいね。

    疑惑のこおろぎ…青かった…ような気がする…?
    運命神も分からないというあたりが、まさにシナリオブレイカー?
    道端で一人で笑かされてる変な人ですけど 笑

    ええぇぇ剣侠鬼(合ってます?)再登場早すぎだよーΣ(゚д゚lll) 
    しかもまた夜ですねぇ。
    こおろぎさんいない状態でこれは大ピンチ!

    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     こんにちはであります!! ちひろさん!!
     ううう、ありがたうあります(/ω\)
     そう、そうなんでありますですよ……! 夏なんかはもう悲劇です、首に巻く氷が手放せない……
     星は遂に一段階強いお薬の出動となりました(うーん、どこかで言ったような気がする)
     ちひろさんのお腰も……早く良くなりますやうに……!

     疑惑、疑惑のこおろぎさんです
     敵か味方か、全く分からないこの感じ。一体彼は何者なんでしょうか!
     青……かったですねぇ、気が向いた時にちょろっと確認して頂けると分かるかもしれません|д゚)
     因みに岳の術は赤でした!

     ふふふ……これはちょっと視点を変えれば分かるはずなんですが、前者というか前例が前例なので(大輝さん?)運命神もちょっと測りかねているみたいな所があるみたいです((+_+))ウーン
     シナリオブレイカーは一体誰なんだ! ――は、もう少し後で……。

     ふふふふ(^ω^)アンコクビショウ
     和樹君、頑張り給へニコニコ

     さてさて! 剣俠鬼さん(「侠」の字は「俠」の字と同字なので合っておりますです!!)早速登場です!
     今回は戦闘重視のお話、且つ第四話への足掛けなのでもうどんどん戦闘してどんどんピンチになって頂きますですフフフーフフ
     しかも前回の立役者こおろぎさんが居ない!!

     そりでは!! 書いてきますです……!

     Bonum nocte.