応援コメント

肆――夜の森の強敵」への応援コメント

  • うおー!
    すごい展開!
    展開早い!
    戦闘すごいいいい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    こおろぎさんかっちょいいではないですか!ただの飲んだくれではなかった!

    作者からの返信

     ハルさあああああああああああああああああああん!!!!! 遅れてしまって申し訳が御座いません! 簡単に言うと学校でぶらぴょん(スマホの名前)が事切れました(;゚д゚)
     そして! 期末レポート遂に約半分行きましたです!! もうちょっとで気兼ねなく続きが書けるんだわ(^^)なのです!
     ただ、ここまで長かったので、これからもきっと長いです(´;ω;`)
     星 太一です!

     うおおおお!! ありがたうありますです!! あれです! 髭優遇システムが調子良く作動致しましたです笑
     プロット段階では

    「あんな重たい太刀はな、俺様が真剣白刃ど――」
    ドカッ
    「誰が何を白刃取りですって?」
    「……逃げろ!!」

    となるはずだったんですが……第三話は基本こおろぎさんが星のプロットを端から無視していく話です笑

     今回はこんな戦闘ばっっっかりです! 何せ死神がもう我慢ならねえぜって喧嘩を自らぼかすか売っていく回なので笑
     ……和樹君達からしてみれば良い迷惑です(;^_^A

     そして!! もうさっきも言ったような気がしていますが髭優遇システムが調子良く作動致しました!!!
     良いですねぇ良いですねぇ(^^)
     もっと暴れて♡ こおろぎさん♡
     ――というわけで(というわけで?)こおろぎさんこと、長良大輔氏。戦闘一族と評されるだけあってちゃんと戦える人でした!!
     たーだの飲んだっくれではないのだ、こおろぎさん!
     どーですっ! 推してみますかっ!? 怜さんとは真反対タイプですが笑笑

     さてさて! これにて戦闘一時回避!
     次はこおろぎさんのとある一面が……??

     Bonum nocte.

    p.s.
     単純に接続詞を間違えてしまったので編集にて修正致しました(;゚д゚)

    編集済
  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    昨夜は寝落ちしました~遅くなってすみません<m(__)m>
    更に年末からのオーバーワークが全部腰にきて、今も座ってられず…立ってパソコン打ってます。

    こおろぎさんがちゃんと戦ってるー!!
    ほんとに戦えるんかい?とずーっと疑ってましたです(;´∀`)
    【天、網! 恢々かいかい、疎にして漏らさず!!】カッコいー!

    死神さん絶好調ですね(>_<)アー
    「温かな家庭から一番遠い場所に皆で行きましょう! きっと楽しいですよ!」
    ここ笑いましたw

    こおろぎさんもだばだば鼻血←違うわ
    河童は相撲が得意なのですね。初めて知りました。

    くぅ…腰が…
    しかし次も行くのです。アイルビーバックであります!

    作者からの返信

     こんにちはであります、ちひろさん!!

     星こそおそくなってしまいました汗 実は星も寝落ち
    したのであります(*_*)
     !!!!
     まみうえも、だでぃうえも、いもうとぎみもそれに悩んでいるのでその痛みが分かるような気が致しますです💦
     いもうとぎみの人生初ぎっくり腰はちょっと見るに堪えなかった思い出です……
     ご自愛くださいませ!!

     こおろぎさん、一応長良を名乗る者、ちゃんと戦えましたー! 流石は戦闘一族!
     本当はもっと格好悪くなる予定だったのですが(!?)星の中の髭優遇システムが作動いたしましてこうなった次第ですだっはっは! (こおろぎさん大暴れの回でした)
    「天網恢恢疎にして漏らさず」もとい、「天網恢恢疎而不失」は今調べたら『老子』が初出らしいです!
     天の網は広大で目が粗いようだけど、取り逃がすことは無い、転じて悪人は必ず捕らえられるの意……とウチの漢和辞典が言ってました|д゚)
     『心中天の網島』という作品で初めてこの言葉を知って、それ以来どこかで使ってみたくて使ってみたくて(≧∇≦)キャ
     因みにそこでの一番の推しは「太兵衛さん」と「孫右衛門さん」
     前者は星の好物たる悪役ポジション、後者はいけめそ……って今はその話じゃないですね笑

     もうこれは戦闘狂と言わずして何とやら! ですね……
     あの「姫様スキスキ! きゃー、私の愛しい愛しい小さき人ー!」的な態度はどこから湧いて出て来るんでしょうか苦笑

     んふふふ、本当ですか笑笑
     何か唐突に頭に浮かんだ台詞でしたが、良い感じだなと思ったので無理矢理突っ込んでみた次第
     突っ込んで正解でありました笑

     こおろぎさんのは――!
     腕からですねぇ笑
     でもきっとぐらまらすなお姉さんを前にすれば自然と垂れてくる!? 笑
     ああ、そうすると星は優しくしてもらえないのかも……(ぺったんk……って何の話をしているんだ、星は!)
     河童は相撲が得意という伝承が「あった」のを「これ書く直前」に「思い出し」まして……都合がよろしいので急遽追加と相成りまして候!
     確か……伝承では馬と相撲しても勝ったみたいなこと書いてあったような……?

     あああ、ちひろさん!
     星も次いくのであります!