応援コメント

弐――こおろぎさん」への応援コメント

  • またもや妙なお方が出て来ましたね〜。和樹がんばれ!

    そして今のhalhal02は『相関図』を手にしているのです!ふふふ、これは山草さんを読むにはかなりのチート武器ですね(でも謎は多い)。

    作者からの返信

     はいはいこんばんはでありますですますですよぉっ! 三三三三(^ω^)ホシサンジョー!

     星 太一でありますです!
     さあっ! 新キャラが出たぞ!! 今回の相関図はこれを執筆中のver.でありましたので、何だか見覚えのあるお名前が出てきましたですねぇー!!

     はいっ! ばばびん! こおろぎさんが登場です! 相変わらずの髭の優遇っぷり! うーん、星はぶれないですね(*‘ω‘ *)ウフフッ!
     さあ今回も濃いめ、しかも怜さんとは真反対の何だか駄目っぷりが物凄そうな殿方が登場致しました|д゚)
     和樹、頑張れ! どうにか手なずけて主人公の座だけは守れ!! 笑笑

     うふふふふ! (*´艸`*)
     さーすがはハルさん!!!!
     使いこなしてらっさいますですねー! ありがたみの極みであります! (*'▽')アリガタウデスッ
     そうなのです!! こちら『山草さん家のはらい者』は誰かと誰かを繋ぐ物語という側面を持っている(というかそれが主題)ということで相関図があると非常に非常にお話が飲み込みやすい! (と星は勝手に考えている!)
     しかしっ! ――そうなのですフフ
     謎が多い。
     ネタバレしないギリギリだとどうしても隠さないといけない部分が出て来てしまうのです……そこに登場しないキャラというのもごろごろ居ますので、何とも、いやはや汗
     これは何度か更新の必要が出て来るかもしれないですね……スケッチブックがどんどん巨大化する案件……? 笑笑

     それではそれでは……
     今回のお話はほぼ全編が戦闘回! そして二話からじわじわ張られているとある伏線がその存在感を増していきますですよっ!!

     それいけ! こおろぎさん!! ――じゃなかった和樹!! (もう作者が髭を優遇し始めている)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    ふしゅう…!
    怪しすぎる男!ほんとに長良家の人~?
    いくら髭だからって、怜さんはそんな下品な人じゃないもんね!←しばらく出ないから

    ちょっとだけ気になったのが、「吐息だけで酔いそう!」のところ。
    13歳の少年には酔う=乗り物酔いでしょうから「吐息だけで気持ち悪い」とか「吐息だけで吐きそう」なのでは?
    と思いました。

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     三三三(*^^*)ココニモサンジョウ!!

     !!
     なーんか掴み所の無いめたくた怪しい奴現れましたねぇっ!!
     しかししかし、彼らその怪しさに気付いていないようですね……?
     そうです!! そうなのです!! そこは声高に叫んでいきましょう……! どんなに酒飲みでも怜さんはそんな下品な真似しない!!!
     大事なポイントです! キラーン

     !!!!
    「「本当だ、確かにそうだ!」」
     これはあれですね……最近大人の中で生活しているが故に見落とした系のミスですね……!
     ああああ、ありがとうございます……! 和樹君の頭脳は大人的「コ○ン現象」を免れることが出来ました……!
     誠に勝手ながらご提案頂いた「吐きそう」の方を採用してしまいましたが(見た瞬間これだ! と思って即改稿に至りました次第)もし問題あるようでしたらご一報くださいませ_(._.)_

     いやはや!! 総計三つも!! 星は嬉しゅう御座いますです、はい!!
     頑張るぞ、頑張るぞ、頑張るぞ!!

     星 太一でした!!

     Bonum nocte!