応援コメント

拾肆――金花ちゃんと小さな事件」への応援コメント

  • そりゃそうかー。
    金花ちゃん、惚れちゃいましたか
    あちゃー(*´Д`*)

    星さん、相関図ありがとうございました!(すっごい面白いです!星ワールドのオールスター出演です!あっ、先生か…。とか思っちゃったり)
    金花ちゃんから怜さんへの矢印を見て、「???」となっておりましたが、やっぱりー!

    作者からの返信

     そりゃそうだー! という事で!!
     わあああっ!! ハルさんいらっしゃいましましでありまするるー!! 星 太一であります!!

     うふふのふ! ま、そうなっちゃいますよね! 金花ちゃん、あれだけ星の優遇を受けた――ぐふん! ええ、いけめそおーら溢れる怜さんを見ちゃえば、怜さんに触れちゃえば……!

     あひゃー笑笑 頑張れトッカ。(゚∀゚)アヒャ
     これから怜さんは暫く出ないけ、そこだけ安心かな……!?

     !!!!!
     こちらこそ!! 喜んで頂けたようで何より何よりなのでありまするるるる!!
    (ほ、ほほほほほ、ほんたうですか!!! (/ω\)キャン うっふふふふ、あれで「殆ど」全員なのです!!
     実は実は……前やってみたらトモコレマンション島一つ(住民同士の子どもも含めているので定かではありませんが……)使っても総勢が収まり切りませんでした(゚Д゚)ノヒエ!!

     お! ……お! 何かお気づきになられたやうで(*´艸`*)ニシシ
     先生ですねぇ……何だかステラとか洋介とかいう子どもの周りに居た気がしますねぇニヨ)

     んすふふふふ! 彼女も自覚は出来てるような出来てないような、そんな初の恋心で……!
     あああ、星のガチの初恋思い出しますですよーっ! 星の初恋、何と親戚の優しくいけめそ、しかも独身のおじちゃまでありましたー! 彼が入った後のお風呂に「きゃっ! 彼の入ったお風呂なんだわ!」とか赤面つらつら(フェイドアウト)

     よければこの後の展開にも何気ちょこちょこ関わっていきますので是非ご参照頂ければと思う次第なのであります!!

     そりではそりでは……!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。
    怜さんとドライブ!(*´ω`*)今日の車は何ですか??

    映画『私の婿が尊過ぎて、鼻血で失血死を繰り返してしまいます』の主演は金花になりましたねw
    そりゃそうなりますて!好きにならない方が無理ですよ(なぜかドヤ顔)

    人魚姫は、叶わぬ恋に最後泡になってしまうのですよね。
    怜さんはねー、追いかけると逃げるからね 笑
    トッカ!お前の無償の愛ならきっと大丈夫だ!!

    ケーキバイキングが実現しそうですし。これはオールスター集合で想像するだけで楽しいですね!
    怪異課も便乗していることでしょう。

    おぉ!次もあるー(*^^*)

    作者からの返信

     ちひろさあああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんん!!!! (大騒ぎ)

     こんばんはでありますあります!!
     いやはや! 気付いたら第二話も終わっちゃいましたです!! 早っ――いように感じておりますが、もう残り一か月なんですよね……! 残るかなーちょっとどきどきであります|д゚)

     怜さんとドライブなのであります!!
     今日の車は軽自動車みたいです! ――おっと、しかもあれみたいですね。偽怜さん(斧繡鬼)が異空間で乗りこなしちゃったあのマニュアルトランスミッション、RRの「あの」軽自動車みたいですっ!! こういう所で乗ると軽快ですねぇっ!!!

     笑笑
     映画になっちゃったのであります笑笑
     ばりっばりの主役ですね!! ――そうかぁ。金花ちゃん、鼻血で失血死しちゃうのかぁ笑笑
     そうですよ!! そうなんですよ!! (大声)
     好きにならない方が無理なんですよ!!! (大声)
     まずは甲ちゅうから始まりまして、優しいし、射撃は上手いし、相手の罠にも臆せず屈せず、よく抱き締めてくれるしあったかいし、強いし……ぺらぺら

     そうなのです( ;∀;)
     そうなのです! ――おおお、もうマスターなのであります! ちひろさん!!
     トッカ、君が金花ちゃんを守ってやりなさいよ! ……バレンタインだけは邪魔しないであげてね、トッカ(肩に手をぽむ)

     ふふふ! 彼ら、一度決めたら必ずやり遂げますからねぇ笑
     勿論奢り前提で決めちゃうのであります笑
     何を取るんですかね……あ! それあると思います!!
     ――それと多分怜さんの企みでLIARるんるんで付いてって、そこにちーちゃんが居て赤面で逃げ出しそうになってそのフードばっしと、しかもにこにこで掴む図が見えましたよぉ。
     抵抗空しく彼女の隣に座らせられる図が見えました……
    「告っちまえよォ、告っちまえよォ。一つ屋根の下に住んじまえよォ」

     おおお!! 次です!!!
     星もこのまま行くのです!!