応援コメント

拾弐――私の王子様」への応援コメント

  • いやー、良かった良かった。ホッとしました。

    岳さん、イイ人(〃ω〃)
    (怜さんについてはもう、言うことなし。和樹どこへ行った?主人公の座が危うし!)

    戦いの後のこういう安心するシーンはいいですね〜。金花ちゃんの歌聞いてみたいです。

    作者からの返信

     うふふふふふ! (*´艸`*)
     無事勝利と相成りました! 星 太一です!

     いつまでも緊張感溢れるままでいると疲れてしまいますで! やっぱりこういう回がなくちゃあ! なのであります!

     岳さん良い人ですよぉ! まだまだ若い好青年と星の裏話リストに書いてありますですねえ!
     いかがですかっ!! 「「独身ですよ!!」」 バキッ(ツッコミの飛び蹴りを喰らう音)

     でしょう、そうでしょうそうでしょう!! この話は読者様が髭に惚れるように綿密に練り上げられて云々かんぬん……
     そういう訳ですので次話からは怜さんが主役の「とびだせ、怜さん☆」をお送りいたします! お楽しみに!! (嘘です)
     和樹君は――あれ、あれ。主人公のはずなんだけど、おかしいなおかしいな。見どころどこに落としてきた?? 笑笑

     ありがたうございますですぅ、ハルさん~((ノェ`*)っ))タシタシ
     緊張感からの解放は清々しいでありますよ! 余韻もありますですし(●´ω`●)

     あ! 星も聞いてみたいあるです!
     例えば仮に声優さんを当ててみるとして……わあっ、誰が似合うあるでしょうか……! とか考えてはオホとか思う訳ですニヤニヤ(^ω^)

     さてさて。ここまで来たら後は終わり位しかないでありますよォ!!
     わぁお! 「「追いつかれちゃうわっ! キュン(*'ω'*)」」

     第三話も鋭意執筆中でありますで……! 楽しんで頂けるように頑張るあるですよぉ!!

     そりでは!! トッカに会いに行こう!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。

    あたしも中学生になるーーーー!!!
    中学生なら抱きついてもいいですかね??いいですよね??ぽんぽんしてもらえますよね?

    「それは君を大事に想って待っててくれてる奴の為に取っておきな。こんな薄汚れた奴にはちょっと勿体なさすぎるよ」
    これはもう「俺のポケットには大きすぎらぁ」クラスの名言ですな!!
    (星さんなら誰のセリフかすぐお分かりですよねw)

    金花ちゃんの歌!しっとりいくのかと思いきや矢野顕子さん(*^^*)
    となりの山田くんは1~2回しか見たことないんですよ…
    なかなか金ローでも取り上げてくれないですもんね。

    うわべの情報に操作された人が面白半分に他者を傷つける。
    現実社会にもよくあることですね。
    けれど、そういう冷たい現実も金花自身の歌が包み込んでくれました。
    一人池の底で泣いていた日々から卒業した彼女だからこそ与えられる癒しですね。

    怜さんは走り姿までぬかりなし。もちろん首位独走でしょう。
    そしてトッカサイドは!?どうなりましたっけ?
    頭が四角い人が来て…はっ、レトロなあの人!?

    続きお待ちしております!



    p.s.
    あんまり手直しする箇所なかったのでヴェンツェル更新しております!
    ヨハンさん登場( ̄▽ ̄)ムフ
    お姉さま大好きな弟君…よきですね(勝手に妄想して涙)

    作者からの返信

     こんばんはですーっ!!! 弟、話し尽くすだけ話し尽くして疲れて寝てしまいました(●´ω`●)アイツ
     そんな夜からこんばんは! 星 太一ですっ!

     星も中学生になるーっ!!
     ――ですがっ!! 怜さんは基本誰でも受け入れ態勢ばっちりさんみたいです!!
     助けてもらった後は是非彼の胸元へ!! ――さすれば誰も変な目で見たりしないのですグフフ
     ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ レイサーン

     ルパーン!!!!
     確かカリオストロでも言っていたような(*´ω`)
     そうか、怜さんはいけめそルパンだったのですね(ん)
     (*'ω'*)ぽ
     名言認定頂いてテレ助している星が通りますよーっ!
     (*'ω'*)ぽ三三三

     金花ちゃんのお歌!!
     今回はお庭の修復とお帰りとで二回歌いました!
     また、今回取り上げた『ひとりぼっちはやめた』なのですが……歌詞の中に……! ああああ、取り敢えずまた後程!! (=゚ω゚)ノ
     ――と、話を戻しますよぉ
     星も実は『ホーホケキョとなりの山田君』一回しか見たことがありません(´;ω;`)ウゥゥ
     また暇になった時に借りて見たいのであります(´;ω;`)ウゥゥ
     そうなんですよ……どうして見せてくれないんでしょうか、金ロー各位!!

     ……!! どきっ(*ノωノ)
     素敵、素敵な御感想……!
     その癒しも勿論あるでしょう……!! とか言いながら実は星、ちひろさんのおコメントを見るまでその可能性を頭から外してしまっておりました(!)
     そうだ、確かにそうです
     被害者でありながら許す彼女の歌。
     何と綺麗で美しゅう(/ω\)
     これが他の方に読んでもらう幸せなんだなぁと今しみじみしておりますです!

     勿論首位独走です!! ――が、大人げないだの金は無いだの色々言われてかつ金花ちゃんが今川焼の美味しそうな匂いに瞳を輝かせてしまったので奢りが確定した模様。ついでなのでちーちゃんとLIARに今川焼のお土産を買って帰るようです。
     因みに交通費と一緒に今川焼代が書かれた領収書がフウさんの元まで送られる予定……( *´艸`)

     トッカサイドはこれからです!!
     頭が四角い……!! ……!! !(^^)!
     さてさて、どうでしゃうかっ!!

    p.s.
     ! なあああにいいいい!!!
    「「「ヨハン様!!」」」

     三三三ボヌムノステェ

    (うふふっ、弟に伝えておきます!
     因みにころなんとかのせいで帰省できなくなった時に一番憤ったのは彼でした((ノェ`*)っ))タシタシ)