応援コメント

捌――ケ・セラ・セラの家」への応援コメント

  • 星さま

    座敷童がいっぱい。
    みんな黒耀君みたいな感じなんですか?それとも色んなタイプがいるのでしょうか?

    和樹の母ちゃんはジャイアンだったんですね!
    ジャイアンの父ちゃんも穏やかな人ですからね~( *´艸`)

    怜さんここでも遊び上手!無惨は怜さんだった…
    でもかくれんぼはダメでしょう!離れちゃダメだって!
    って言ってるそばからホラアアアァァァ!!!!!(゚Д゚;)ギャー
    岳はグルだ!うん、きっとそう。やろうって言い出したのあの人だもん(。-`ω-)

    金花ちゃんを油断させたのは怜さんの優しさですね。
    パッと見似てるから「見つかっちゃった!」って思って頬を赤らめたらアイツだった…
    というのを想像しました。

    怜さああああああん!!高性能アイで早く早くーーー!!!
    (あ、ここは和樹か?)

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     座敷童の面々は多種多様なようです|д゚)
     このお話は(どこかでも話したような気がしますが)中学二年生の時に考えたプロットの外枠がそのまま流用されておりますので……その当時のイメージ的には妖怪ウォッチのざしきわらしが近かったように覚えがあります!
     大体あんな感じでありますっ!!

     笑笑笑
    「「ごもっとも!!」」
     中々強いお方で御座います、叶歌さん笑
     彼女についてのお話も書く予定であります……いつか、いつか。
    「「まさに一致」」
     良かった、どっちかというと和樹がのび太くんタイプで笑

     あははは笑
     因みに星一番の気に入りはガチのアスリート走法です笑笑 そこだけで良い、そこだけで良いからそこはアニメ化して欲しい笑笑

     からのっ!!! 急に登場しやがりました!!!
     岳さんはどうでしょうかっ……! グルなんでしょうかっ!! それについては次回辺り何やら説明がありそうです|д゚)

     ううう、もう、本当に正にその通りでありましょう
     そこが裏目に出てしまいました(;´Д`)
     生き物は油断していると反応速度遅れます故……更にはアイツはかなりの実力者
     見つけたなんて言った時には押さえ込まれていたに違いありません(´;ω;`)ウゥゥ

     どうなるっどうなるっ!!

     ――と、その前に……?

     Bonum nocte.

     p.s.
     ちひろさんバイオ2やりこんでらっしゃいましたか!!
     星、確かにRE:2です!!
     聞いてください!! バーキンさん、おじさんですよ!!!!
     婿なんですううううううう
    (同じおじさんでも署長だけは無理な模様)