応援コメント

陸――いざ門田町」への応援コメント

  • 星さま

    こーんばーんはー!!
    怜さんのピーが…
    見てはいけないものを見てしまった……グハぁッ!!(鼻血大量噴射)

    怜さんの独壇場ですね
    まず和樹。これ好きな子との初デートの会話じゃないですかぁ~(*^^*)
    黒耀。服を褒められて即撃沈。

    そして金花ちゃん。トラウマのアイツと見た目は酷似にもかかわらず、瞬時に別人と判別させる優しいオーラ。心をつかむ粋な計らいとキラーワード。

    農家の爺ちゃんのトラックがもう新しくなってるし!怜さんが買ったんでしょ?
    完璧すぎる…!スーパーヒーローすぎるよ…!
    少なくともここ百年は家系図含めて完璧に把握ってどんな頭されてるんですか!?
    何か怜さんの弱点はないんですか星さん!?
    がめついのは欠点じゃないですからね!?

    あう~~もうこのままずっと尊死していたい…(*´ω`*)

    怜さんのひみつ道具、駄菓子ですね!
    それでは続き楽しみにしています~


    p.s.
    この後ヴェンツェル行きます!(待ちきれずに先にこっち来た)
    どんな戦いにしたか自分で忘れてたんですが、ほぼアジャンクールだった…
    いや、あの時はまさか本家を書くとは思ってなかったんでね~(-_-;)
    こいつよっぽどヘンリー好きなんだなと思って大目に見てやってくださいまし<m(__)m>

    作者からの返信

     こーんばーんはー!!!
     星 太一がお髭を連れて参上です!!
     合言葉は「おぎゃあああああ、ひげえええええ!!」
     勿論星だけです!

     星 太一です!!
     すみません、どうしても「漆」を完成させたくてちょっとどころかかなーり遅れてしまいました汗
     怜さん、かなりはっちゃけ、優しい一面見せやがっております(*´ω`)オホ

     さてさて、陸のお話ですねっ!!

     |д゚)ハッ!!
     (*'ω'*)ニヨニヨ
     (*'ω'*)ミチャイマシタネェ

     甲ちゅうです!! 敢えて大きな声でもう一度はっきりと言います!!!

    「「「甲ちゅうです!!!!」」」

     因みに唇への口づけが「愛情」を表すらしいのです!
     彼がそれを行う相手は現れるのでしょうか|д゚)

     独壇場ですねー!!
     二話の殆どは彼の独壇場と捉えてもまず間違いないと思います笑

     おおっ! まず和樹君がノックアウト!
     おおおっ!! 次いで黒耀君がノックアウト!!

     最後は金花ちゃん!!!
     唐突なマジックに「「甲ちゅう」」に彼氏は嫉妬の嵐です!!!

     カーンカーンカーンカーン!!

    「「小沢怜、完全勝利!!」」

     髭に優しい世界を目指していますキラーン

     おおおっ!! お気づきですねっ!! |д゚)
     あの事件から何気お時間は経っているみたいですが……それにしても早過ぎで御座います。
     高くないはずなのに……。
     普段がめついのはこういう大事な時に使う金を貯めておく為……だからなのでしょうかっ!?
     その真相は彼しか知らない……( *´艸`)

     実は実はっ!! 怜さんの弱点は『LIAR』で「のみ」出て来る予定なのです|д゚) ……裏を返せば完璧な彼の弱点を知っているのはあの子しか居n……ゴッホン!! 何でもないでありますよ~
     優しすぎるぜ怜さん
     紳士すぎるぜ怜さん

     次回は駄菓子で子どもの胃袋を掴みにかかります。
     ――そしてそれはさっき公開してしまいましたッ!!

     多分改稿入りますが……彼の情熱をとくとご覧あれ!! なのであります!! |д゚)

     ――なにっ!!
     ちひろさん、もう公開されておりますか!?

     されてると信じてずばびゅんと飛んでゆきますですよーっ!!!!!

    三三三ボヌムノステェ